みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)





大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです







いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ







今日は「ケイト取り調べ室」
リモート操作の生配信でした[(▼v▼)]








見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ








初めてのケイト取り調べ室"生配信"
ということで
笑ってしまわないかとか
台詞を忘れないかとか
色々心配してたんですが
今日も無事、事件解決(?)しましたニコニコ








初のリモート操作は
凄かったです!ニコニコしょぼん









取り調べをリモート操作でって
どんな感じなんだろうと
思っていたんですが
本当に現場に操作に行って
中継しているみたいになっていて
なるほどーそういうことだったのか!
となりましたニコニコ








カメラはシカ刑事さん目線で
撮られていて新しい感じだな
と思いましたニコニコ










取り調べも
リモート操作バージョンということで
いつもと少し違うストーリーだったので
新鮮な感じがしましたニコニコ






リモートバージョンの
ストーリーも面白くて
好きでしたニコニコしょぼん






これから見てくださる方や
もう一度見てくださる方に
次見るときに注目していただきたい
ポイントは、、




カメラの目線と

容疑者さんたちが出てくるところと

タレコミ情報

そして演技にも注目して
見てみてください!








ちょこちょこと
笑っていたりしないこともないですが
声を低めにしてみたり
役になりきろうとしてるので
ぜひ注目してみてください!








今回も笑いをこらえるのが困難な
大事件でしたニコニコしょぼん








こうしてリモートで
ケイト取り調べ室をできて
嬉しかったですビックリマーク








またケイト取り調べ室
できますように!