あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!幸です前田です
 
 
 
今日は数億年ぶりに撮影があったよ
 
久しぶりに会ったメンバーもいてひゃーってなった
 
あみると髪色同じすぎてテンアゲやったし
 
そもそも最初わたしって気付かん人いっぱいおって笑った
 
メイクさんにも衣装さんにも久しぶりに会ったから
 
感動したよね
 
衣装着たらあぁアイドルだーってなった
 
短い時間やったけど
 
だいすきな人達に会うだけで
 
こんなに元気になるんやーって思った
 
早くこれが当たり前になってほしいナ( ´・ω・`)
 
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
浮腫取るの頑張った!
 
少しは効果出たかなれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
しし座のあなた!
 
雨でツルツルになった地面を注意深く歩きすぎて周りから変な目で見られちゃうカモ!?
でもいい事よ
 
ラッキーアイテムは
 
【障子】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
小林~~~
 
ついに卒業しちゃったのね
 
最初は怖そうやから絶対関わらんとこって思ってたけど()
 
いざ話すようになったらめっちゃ真面目やし、誰よりも負けず嫌いで人一倍美意識高くて色んなギャップでめっちゃびっくりしたよね
 
小林と距離がぐって縮まったのは9月に5人研究生が昇格してからやった
 
2人で研究生のこれからについて話したり
 
9周年ライブで「理不尽ボール」をWセンターで踊ることになって
 
どのチームよりも研究生が1番目立てるように全力出して大人たちに理不尽ぶつけよ!って本番前に誓いあったり
 
お陰でファンの皆さんから理不尽ボールについて嬉しい言葉を沢山頂いたり、先輩方からも褒めていただいたり
 
隣が小林やったからこそできたこと沢山あるよ
 
そういえばいつかられいちゃん呼びになったんやろ
 
そういうコミュ力?高いとこまじすげえ
 
最後に1回「全力グローイングアップ」歌いたかったなあ
 
今日ちょっとだけ会えて嬉しかった
 
これからの小林もずっと応援してる!
 
すきや!!!!!
 
改めて卒業おめでとう^^
 
 
 
────
 
 
 
足マッサージしてたらさ
 
めっちゃ痣できてもーた
 
まぁしょうがない
 
いつか治るさ
 
 
 
────
 
 
 
ハーフツイン好評で嬉しいわね
 
わたしもギャルっぽくて気に入ってる
 
モバメでも書いたんやけど
 
髪の長さが微妙でセットしづらいから
 
しばらくの間はこの髪型になるわね
 
あ!あと、少しの期間めがねちゃんになりますー
 
目の調子があんまり良くなくてね
 
把握よろねー( ´・ω・`)
 
 
 
────
 
 
 
明日の朝ごはんは
 
サンドイッチだって
 
やったねーーーーーーー
 
自粛期間入ってますパンまじですきになった
 
 
 
────
 
 
 
今年も怖いテレビやるんかな?
 
ほん怖とか
 
苦手やけど観ちゃうよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨やめ(⌒▽⌒)