はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
17歳ラストの日。
てことは17歳ラストの交換ノート(ブログ)。
 
この1年…
一言で振り返ると“想像以上の出来事ばかり”でした
 
 
 
自分の願い以上の嬉しいことがたくさんで
なにから話せばいいのか、、
 
この悩みってすっっっごく幸せですよね。。(/ _ ; )
 
 
 
7月6日(月)にさせて頂く生誕祭でもちょっぴり振り返ろうとは思いますが今日は細かく振り返ります♪
 
 
・Popteen 雑誌誌面争奪イベント 8位
 
・初めて開いて頂いた生誕祭
 
・Twitter開設
 
・ドラ3 6期「バチバチキャンプ」
 
・握手会の完売・部数が増えた
 
・9周年ライブで亜美瑠さんの歌に合わせてちょっぴりバレエを披露
 
・難波鉄砲隊其之八のメンバーに選んで頂き
「全力グローイングアップ」のMVに参加
 
・「夢は逃げない公演」第3章 3番手ポジ
 
・Twitterにて#アンドゥトロワというバレエ動画を始めた
 
・AKB48グループ歌唱力No.1決定戦に出演し
番外編としてアコースティックライブにも出演
 
・Instagram開設
 
・チームNに昇格
 
・「夢は逃げない公演」皆勤賞
 
・YouTube開設
 
・雑誌の取材&撮影
 
そして
23枚目シングル「だってだってだって」初選抜
 
 
 
 
すごい数になってしまったよーー( ´ ▽ ` )
 
こりゃあ嬉しい悲鳴すぎますっ
 
 
それまでは中々これ!と言って嬉しい報告を
ファンのみなさんにできることがなかったので
 
本当に良かったなぁって。。
 
 
 
 
これも今はるかを応援して下さるみなさん
好きでいて下さるみなさんのおかげです!
 
 
 
アイドルは自分の頑張りだけでは成り立ちません…
 
ファンのみなさんが支えて下さるから!
会いに来て応援して下さるから目標を達成することができるんです( ; ; )
 
 
 
だから私はみなさんへ
 
「着いてきて欲しい」という気持ちではなく
「一緒に歩みたい」という気持ちでいっぱいです
 
私がみなさんの前を歩くのではなく、
ずーっと一緒に!隣に並んで歩んで貰いたい!
 
 
 
はるかのアイドル人生にみなさんは必要不可欠ということ。。
 
 
 
 
 
自分自身も頑張り続けます!!!!
 
なのでこれからも目標に向かって…
理想のアイドルに向かって一緒に歩んで貰いたいです。。( ; ; )
 
 
.
 
 
18歳の目標的なものはまた明日
 
18歳になって1発目の交換ノートに書かせて貰いますね^^
 
 
 
まぁ生誕祭もあるので程々にします。。(笑)
 
ってことでスピーチ考えて来ます(笑)
 
 
.
 
 
お祝いメッセージを書いて下さるという
最高に心優しい方は(言い方←)
 
 
ぜひぜひTwitterにて
 
 #貞野遥香生誕祭2020 を付けて頂けると嬉しいです
 
 
 
↑↑↑このハッシュタグで検索して
読ませて頂きます(*´・`*)
 
いつかトレンド入りできたらいいなぁ~なんて…
ものすごく大きな目標言ってみる。。(笑)
 
 
遠い未来(?)実現できますように^^
 
 
.
 
 
最後になりましたが、、
 
りなちー卒業おめでとう。。(/ _ ; )
 
 
 
りなちーの「従順なslave」が本当に大好きやった
(何回目)←
 
ペアで踊れて嬉しかったよ!
これからもずっとらぶちーだよ( ; ; )
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“17歳悔いなく終わることができました^^”