あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!寂しいです前田です
 
 
 
今日はなっつさんと百香の卒業公演でした
 
チームMのみんなはリモートでセレモニーに参加させていただきました
 
は~とにかく寂しい
 
なっつさんを初めて劇場で見たのは
 
多分「RESET」公演の前座ガールズのときなんですよね
 
お顔がひたすらかわいかったから釘付けになったのを覚えてます
 
そこからまさか同じチームとしてステージに立つことになるなんて
 
歌声もお顔もMCのキレの良さも全部すきです!
 
百香は会ったらいつもれいちゃん~って来てくれて
 
それに応えてぎゅーってするのがめちゃめちゃすきでした
 
百香のれいちゃん呼びきゅんきゅんするの
 
後輩だけどすごく尊敬してるし
 
百香が選抜に選ばれた時もめちゃめちゃ嬉しかったです
 
最後にもう1回ぎゅーってしたかったな( ; ; )
 
改めましてなっつさん、百香ご卒業おめでとうございます!!!
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
今日のうちにやらないとあかんこと全部できた!
 
これで安心だねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
かに座のあなた!
 
トイレの水が流れなくてアタフタしちゃうカモ!?
どうしたらいいか分からん
 
ラッキーアイテムは
 
【ナツメグ】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
今日久しぶりにモンスター飲んだけど
 
もう燃え尽きたわ
 
とても眠たい
 
いつもは水かお茶か豆乳しか飲まんから
 
あまーいってなった
 
ジュースは糖分たっぷりだからね
 
 
 
────
 
 
 
マグロかサーモンのユッケたべたい
 
今度作ってもらお^^
 
焼き魚は苦手やけど
 
生魚はすきなの
 
お腹すいてきた!!!!!
 
 
 
────
 
 
 
明日はどんなお洋服着ようかしら
 
そろそろ外出てフラッシュ炊いて写真撮りたいよな
 
映えたいよな
 
 
 
────
 
 
 
買い物メモ
 
絆創膏
 
 
 
────
 
 
 
 
誰かと眼鏡の男の子ごっこしたい
 
やっぱ夏海ちゃんかな
 
はーみんなに会いたいわねー
 
 
 
────
 
 
 
明日の朝ごはんなにかな
 
ちなみに今日の朝ごはんは鶏むね肉の照り焼き?でしたー
 
ヘルシー^^^^^^
 
あとはトマトとレタスともやしをたらふく食べた
 
どれも美味しすぎて秒やった
 
さすがまいまざー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入ったらひたすら浮腫とろ(⌒▽⌒)