元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身高校3年生17歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
 
 
 
 
 
こんばんは( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
昨日のブログで書いたとおり、
今日は、、!!!!
 
 
 
 
美来が夏にやりたいことなどを改めて書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
その①海、プールに行く
 
 
 
これは夏に1番したいことです!!
 
水着も今年は買っちゃおうと思っていてて、
花梨さんと買いに行く約束してるんですよ
 
 
海やプールは夏限定なので
絶対絶対行きたいです!!!
 
 
しかも、映えますからね~(^∇^)
 
 
 
 
やけど、
 
コロナウイルスの影響で難しいかもしませんが.......( ;  ; )
 
 
あ、、
お家でしようかな??笑笑
 
300円ショップで小さいプール見つけたので。笑笑
もし行けなかったらステイプールだ~~!!
 
 
 
 
その②お祭りに行く
 
 
 
 
美来といえば屋台大好き人間でおなじみですよね!笑笑
 
 
今年は浴衣なんか着ちゃったりして!!
 
 
4年ぐらい前かな?お友達と浴衣着てお祭りに
1度だけ行ったことがあるのですが、、
 
まぁ、、暑くて暑くて、、
 
浴衣は向いてませんが、可愛いから着たいよね(^∇^)
 
 
 
 
 
その③花火をする
 
 
 
美来といえばキラキラな物が大好きで有名ですよね!笑笑
 
花火をしなくちゃ夏は始まらないでしょ!!
 
 
NMB48に入ってから全ての新YNNのキャンプに出させてもらっててそこで花火をさせてもらってるので、
今年もしたいですね~( ´ ▽ ` )(^∇^)
 
そんな、こと言ってたらキャンプもしたくなってきました!!!!!
 
 
 
 
 
その④短パンが似合う女性になる
 
 
私はね~~~
 
おしゃれをしたいのですが、、
どうしても暑くて楽な服装を追求してるんですけど
追求した結果、、!
 
短パンにTシャツにスニーカーが1番楽です!
 
短パン履いた時にスラットしてて
長くて細い足になりたいです
 
 
とりあえず、着圧ソックス履いてます!
が、、暑くて寝てる途中に勝手に脱いでるのが
美来の日常。
 
 
 
 
 
 
その⑤肌をやけないようにする
 
 
真白なお肌は女子の憧れ~[☆][☆]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!!なかなかの長文ブログになっちゃいました。笑笑
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございましたっ!
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクしようね写真。笑笑
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
 
夏にしたこと教えてくれて
ありがとう
 
全部やりたいこと皆さんも一緒に叶えるようねー!!!
 
 
人生は一度きりだ~~!!!