皆さまこんばんは!
 
 
お久しブログでございます、スミマセン、、
 
 
 
 
 
 
大阪府出身18歳の安部若菜です
 
 
 
 
今日は南羽諒ちゃんのオンライン生誕祭で
 
めちゃんこ久々にNMB48シアターのステージに立ちました!
 
 
 
羽諒おめでとう~!
 
進行役だったけどうまく出来たかなああせる
 
 
 
 
キャッチフレーズも久々すぎて不思議な気持ちになったし、
そういえば高校卒業してからキャッチフレーズするの初めてだった!
 
って改めて気づいて時の流れを感じました
 
 
 
 
 
劇場公演が出来なくなっても、配信とか沢山あったので、ひまだなーと思うことはなかったのですが
 
 
 
やっぱり私は歌って踊るのが大好きなので
少しずつそれに近づいていってるような気がして嬉しかったです(^^)
 
 
 
最後に、羽諒と夏海ちゃんと一緒に「虹の作り方」も歌わせてもらえてハッピーでした(^^)
 
 
 
 
メンバー、SNSで見過ぎて数ヶ月ぶりやけど
久々に会った感じしない!!
あと
 
他の人の幸せな瞬間を見てたら
私も幸せな気持ちになれたし
 
私はまだ他人の幸せを祝える人だ!
 
 
 
って今日改めて気づけたので良かったです(^^)
 
 
 
 
いつまでも、みんなの幸せを願ってられる人でありたいです…!
 
何気に難しいことやと思うけど
普段メンバーやファンの方に沢山幸せもらってるから、大丈夫そうです(^^)
 
 
 
 
 
 
とにかく、今日は幸せ空間で楽しかったです!
 
 
明日はYouTubeで「ドラ3だよ!全員集合~!」
 
 
という、ドラフト3期生大集合の配信です!
 
 
 
 
溝渕まりりん含めた、12人で集まれるのは最後だと思うから切ないけど楽しみ…!
 
 
 
ぜひ見てくださいね!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
今週もいい日になりますように~!
 
わかぽん