みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
519回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
皆さん、こんばんは~
 
 
今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったけど、皆さんの所はどうでしたか!?
 
 
昨日もオンラインお話し会
ありがとうございました
 
 
リアルタイムで、お顔が見れたり
お話しできたり・・・
 
すごくうれしい
 
 
握手会とは違って、
お家やプライベートな空間からだから
又、違った特別感があるよね
 
 
握手会会場には持ち込めない
大切な物を見せてもらえたり、
 
 
お仕事中の方は、
貴重なお仕事着見せてもらえたり、
 
 
外出先からの方は、
休日の様子を見せてもらえたり、
 
 
素敵な景色を見せてもらえたり、
 
ペットを見せてもらえたり、
 
ゲームをしたり
 
対決をしたり・・・
 
 
会いに来てくれるだけで、
すごくありがたくて感謝してるし
 
おしゃべりはもちろん、
素敵な時間を過ごさせてもらえて
 
本当にうれしいな
 
 
又、7月にもオンラインお話し会開催されるので、楽しみにしてます
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
今日は、
はあささんと、ゆいなちゃんの
オンライン生誕祭
 
 
二人とも、普段から笑顔が本当に素敵で
いつも元気パワーもらってるけど、
 
今日の生誕祭も
はあささんらしくて、
そして、ゆいなちゃんらしい
素敵な生誕祭だった~~
 
 
画面を通して、笑顔満たんになれたし、
元気パワー充電できたよ
 
 
改めまして・・・
 
はあささん、ゆいなちゃん、
お誕生日おめでとうございます
 
新しい一年
笑顔満たんな毎日になりますように
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
昨日は『料理で世界一周旅行』
 
ハワイに行ってきたよ~
 
 
SHOWROOM配信や、SNSの写真見て
一緒に行ってくれた皆さん
 
ありがとうございました
 
 
ハワイは
ポキ、ロコモコ、パンケーキ・・・
色々おいしそうなのあって
何にしようか迷ったけど、
 
大好きな『ガーリックシュリンプ』作ったよ
 
 
焼くだけで簡単そう!
って思ったけど、
 
エビの下処理とか初めてで、
又一つ成長できたような気がする
 
 
最初ママたんが居てなくて不安だったけど、
配信見てくれてる皆さんが
色々教えてくれて、助かったよ
 
 
メインのガーリックシュリンプは
めちゃくちゃおいしかったし、
 
フライパンに残ったタレも、
パンに付けて食べたら、
すっっっごくおいしかったー!
 
 
簡単にできて、おすすめ!
 
Instagramに詳しい作り方載せてるので
興味のある方は、ぜひ作ってみてね
 
 
次は9ヶ国目[地球]
どこに行こうかな~飛行機DASH!
 
 
又、一緒に行ってもらえたらうれしいな♪
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
           ☆れなたん☆