はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
最近密かに自分磨きに挑戦中(遅)
 
少しでも綺麗になりたいな~ってな感情がきっかけです^^
 
 
 
やっぱりモデルさんへの道もこれからの自分の選択肢にあればいいなぁ~とも思うしねぇ、、
 
 
 
 
バレエを辞めてから今まで怖くて体重計に乗るという行為を封印していたんですが(←逆に恐ろしい)
 
今では朝起きてすぐ、ご飯食べた後、寝る前の
この3回は必ず測るようになった!!
 
 
 
バレエをしていた頃みたいに過度なことはしていないから安心してね~(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
まだ1週間ちょっとだけど結構成果が出てきて
ハッピーな気持ちです♪
 
 
まぁみなさんから見て激変!!みたいな感じではないと思うけど、、自分で分かるだけでも満足…
 
自己満ってやつなんかなぁ~(笑)
 
 
 
 
でもなんでもそうだけど成果が出ると嬉しくてまた頑張ろうってなれるよね~
 
 
 
お仕事や勉強とかも…
 
それまでは辛かったりするけど結果を残すことが出来たらなんてこと無いように感じる。。
 
 
それならとことん頑張ろう~って力にもなるし
 
 
 
今それ状態なのでできるとこまで頑張ってみます♪
 
根性だーーー( ̄▽ ̄)!!
 
 
.
 
 
そして今日は#オンラインお話し会
6月ラスト!そして17歳ラスト!でした^^
 
今日も楽しい時間をありがとうございました!
 
 
ちなみにコスプレは「セーラー服」でしたよ~♪
 
 
 
 
顔を見てお話しできるだけでも嬉しいのに、、
 
 
6月のお話し会では
 
はるかのためにお誕生日ケーキやクラッカーを用意して下さる方もたくさんいて本当に愛おしいです( ;∀;)
 
 
 
18歳になってもよろしくお願いしますネ(/ _ ; )
 
 
ってことで明日からはまた7月の#オンラインお話し会を楽しみに生きます。(何回目)
 
 
 
.
 
 
 
最後はやっぱりこの話題!!!
 
新YNNにて【南ダンボール製作所 リモート面接】
ありがとうございました^^
 
 
結果は残念ながら不採用でしたが、、( ;∀;)
 
 
 
私の大好きな南社長・村瀬経理部長にお会い出来たことが凄く嬉しく大満足です^^
 
 
これからもお2人への愛は変わらずですっっっ
 
 
 
.
 
 
 
今日SHOWROOM出来なくて本当にごめんね、、( ; ; )
 
また待っててくださいいい
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“明日は相方、結菜の生誕祭に出演させて貰います^^”