はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
今日は冷房がなくても涼しく感じれる気温で
個人的には過ごしやすかったなぁ~^^
 
若干雨降ってたりもしたけど外にいても
心地よかったです♪
 
 
 
ずーっとこのくらいがいいって思う反面
 
今日もおうちに帰って鏡見た瞬間
前髪が終わっててショックを受けました。ぴえん
 
 
 
梅雨特有のやつですねぇ、、
 
 
朝起きた時のうねり具合も増し増しでまたぴえん
 
(ぴえん言いたいだけ←)
 
 
 
結構なロングヘアだし普段はヘアアレンジとかもあまりせずストレート下ろしだから
 
手間がかかって大変~( ;∀;)
 
 
 
.
 
 
 
そうだ!!「ぴえん」繋がり(?)で
 
 
無事、朱里さんプロデュース BIDOL の新作コスメ
グリッターライナーをGETしました\(^o^)/
 
#ぴえんアイ になれると噂なんですよね
 
 
 
 
はるかもぴえんアイなりたーーい!って
思って楽しみにしてたんです
 
だから【数量限定】の文字に焦ってすぐ様行ってきました(笑)
 
 
 
グリッター系は結構好きで劇場公演やライブなどで以前から主に使ってたけどBIDOLのだとカラー展開も3色あるし、
 
普段使い出来そうなカラーだから必見ですねっ
 
 
 
これから普段メイクにも取り入れて
たくさん重宝させて貰いたいと思います( ´ ▽ ` )
 
 
 
.
 
 
 
そして超絶珍しいことをはじめました…??
 
 
 
なんと小説を読みはじめたーー(⌒▽⌒)笑
 
家族にも「なに、文学少女なるん!!?!」てな調子で驚かれました(それはそう)
 
 
 
本当に本読む習慣なかったからなぁ、、
 
(あんなに読み聞かせしてたのにぃ…by.ママ)
 
 
 
 
でも小説ってやっぱり言葉のボキャブラリーが豊富だから勉強になるんやろうな~って
 
言い回しとか単語のチョイスとか!!!
 
 
 
こうして毎日交換ノート(ブログ)を書くから
よりたくさんの方に読んで欲しいってやっぱり思うわけで…
 
 
本も少しずつ読むようにして少しでも活かせたらいいなぁ^^
 
 
 
 
ちなみに今日読みはじめてまだ半分ぐらいなんだけど続きが気になって気になって
 
早く読み進めたいという気持ちがうずうずしております( ̄▽ ̄)♪
 
 
詳しい感想は読み終わってからまたお伝えしますね~
 
 
 
 
本当に無縁な物だと思ってたんだけどなぁ~(笑)
 
自分でもびっくり←
 
 
みなさんは無縁だと思ってたのに…!!ってこと
今までに何かありましたかー??
 
 
 
時々あるよねぇ、、
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“明日も明後日も楽しみやぁ~^^”