あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
オムライスで許して
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!寒いです前田です
 
 
 
今日は寒かった(><)
 
パーカーに長ズボンで過ごしてました
 
汗っかきの暑がりでもあるけど
 
寒さの方が圧倒的に弱いのよね(><)
 
明日の天気Siriに聞いたら
 
降水確率90%やってさ
 
出かける用事あるから
 
長袖の方がいいかなあ
 
髪の毛頑張ってセットしても湿気で秒で終わるんやろなあ
 
ぴえん
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
間食我慢した!
 
身体整えてこうねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
かに座のあなた!
 
いつの間にか傘に穴が空いちゃうカモ!?
濡れちゃう
 
ラッキーアイテムは
 
【マタタビ】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
日に日に日が落ちるのが遅くなってきてるねー
 
19時台でも余裕で明るいから
 
いつもびびる
 
でもなんかワクワクするナー
 
 
 
────
 
 
 
今日はいつもより早くお風呂はいって
 
早く寝よう
 
数日前から続いてる
 
心のモヤモヤがなかなか取れんのよ( ´・ω・`)
 
もうこういう時は寝るのが1番よ
 
あ、
 
阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティーンでも久しぶりにみるか
 
 
 
────
 
 
 
なんかさ
 
無性にさ
 
コンビニのおにぎりたべたい
 
おいしいよねー
 
久しく食べてないなあ
 
あとネギトロ巻きたべたい
 
 
 
────
 
 
 
アラームの音量調節上手くいかんくて
 
爆音で目が覚めた
 
死ぬかと思った
 
そんな今朝
 
 
 
────
 
 
 
今さ
 
遊園地でさ
 
ジェットコースター乗る時に
 
絶叫はしちゃダメみたいな感じになってるじゃないですか
 
それであれ思い出した
 
アニメ「日常」の遊園地の回
 
あのゆっこは面白かったなあ
 
気になった方は是非見てみてください
 
 
 
────
 
 
 
さーて
 
何しよか
 
ネットサーフィンだな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだかなあ(⌒▽⌒)