本日、6月17日(水)小林莉奈 生誕祭にて

チームN 小林莉奈が卒業を発表しました。
 

以下本人のコメントになります。
 

 「本日は、オンライン生誕祭を開いて下さったスタッフさん、アシスタントの2人、そしてDMM配信をご覧の皆さん、いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

 

ここで私からお知らせがあります。私、小林莉奈はNMB48を卒業します。

卒業については、今年に入ったころから考えていました。

マネージャーさんとも沢山相談して、以前から今日の生誕祭で卒業発表をする予定でした。

 

私は約2年、このNMB48で活動していく中でやりたいことを見つけることが出来ました。その夢に向かって1人でNMB48から一歩踏み出して頑張ってみようと思い、卒業を決めました。

 

NMB48で夢を見つけることができて、ここまで頑張ってこられたのは、

いつも支えてくださるスタッフさん、切磋琢磨して一緒に頑張ってくれるメンバー、そして何より、私より喜んでくれたり、楽しんでくれたり、沢山の応援をしてくださるファンの皆さんのおかげです。

本当に感謝しています。

ありがとうございます。

 

最終稼働日についてですが、

6/29に卒業セレモニーをさせていただけることになりました。

本当に残り短い期間なんですが、私、アイドル小林莉奈を最後までよろしくお願いします。」
 

【卒業公演及び最終活動日について】 

 

NMB48劇場 卒業公演及び最終活動日

2020年6月29日(月)19:00開演予定

小林莉奈 卒業セレモニー 

 

NMB48に6期生として加入し、約2年。

高い女子力でトレンドを取り入れ、発信し続けている小林。

モデルを目指している彼女にとってファンの方と一緒に掴んだ

東京ガールズコレクションは夢への第一歩になりました。

これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います。

皆様もどうか温かく見守ってください。

残りわずかな時間となりますが引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。 

 

本日はオンライン生誕祭をご視聴、ご声援いただきありがとうございました。


 

NMB48劇場支配人 金子 剛