みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
517回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
皆さん、こんばんは~
 
今日も大阪はいいお天気で暑かったー
 
 
皆さんの住んでる所はどうでしたか!?
 
 
これだけ暑いと、プールや海に行きたくなる~
 
 
夏休みには
海とかに行けるようになってるといいな
 
 
 
実は・・・
『今年も海やプールに行けますように!!』
って、願いや祈りを込めて、
 
水着をネットで買ったんだ~
 
 
おNEWの水着を着て行けるといいな
 
 
 
れなの家は、海水浴と言えば、
淡路島や京都・兵庫の日本海に行ってたけど、
 
 
皆さんのおすすめの海やプールも
教えて欲しいな~~
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*
 
一昨日は、『料理で世界一周旅行』で
ベトナムへ行ってきたよ
 
 
SHOWROOM配信で
ベトナム料理のフォーを作ってみたー!
 
 
作るの初めて!
食べるのも初めて!だったけど、
 
 
簡単に作れて、すっごくおいしかった~
 
 
トッピングは、
とり肉と、紫玉ねぎと、
パクチーと、ライム!
 
 
とり肉以外、初めて食べるので
ちょっとドキドキ・・・
 
 
特に、パクチー
 
 
切っている時点で、
香りがかなりの衝撃だったんだけど、
 
 
恐る恐る食べてみて・・・
 
 
やっぱり・・・かなり個性的な味?香りでした
 
 
 
紫玉ねぎは、見た目よりは食べやすかったよ
 
 
そして、ライムは・・・
 
先週のSHOWROOMで、
レモンの実を真顔で食べれたので、
ライムでも挑戦したけど、
 
今回は無理だった~~~
 
レモンとライムは
皮が黄色と緑の違い位かと思ったけど、
酸っぱさが全然違ってびっくり!
 
新たな発見だったよ
 
 
今、思い出しても、
口の中がすっぱくなる・w
 
 
 
『料理で世界一周旅行』
 
次はどこの国に行こう~~
 
 
又、SHOWROOMやSNSで
一緒に行ってもらえたらうれしいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
           ☆れなたん☆