あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!いい感じの温度です前田です
 
 
 
今日はすっぴんdayでした
 
久しぶりのすっぴん
 
楽すぎてわろてもーた
 
髪の毛もセットしてないからなんにも気にせず寝転べるのサイコウ
 
そういえば朝ごはん食べてそっから記憶なくて
 
気付いたら15時過ぎやった^^
 
なんか色々考えるの嫌になったら
 
寝ちゃうんよね
 
寝てる間ってなんにも考えんくていいからすき^^
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
色々おどった!
 
楽しいねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
いて座のあなた!
 
着ようと思ってた服が洗濯されててえぇってなっちゃうカモ!?
何着るん
 
ラッキーアイテムは
 
【味付け海苔】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
口内炎痛くて死んでたら
 
まいまざーが口内炎パッチ買ってきてくれた
 
これすごいね
 
何しても取れへん
 
革命
 
 
 
────
 
 
 
明日はちょっと外に出る用事があるので
 
光合成してきます^^
 
そして17:00からのしゃべくりアワーも見てね~
 
わたし配信系同期か後輩率高いな
 
 
 
────
 
 
 
わたし相談したいときって
 
いつも同じ友達に電話して相談するんですけど
 
今日もその子が話聞いてくれて
 
勇気が出た^^
 
そーいう友達がいるってほんまに幸せじゃ
 
狭く深くがモットーです^^
 
 
 
────
 
 
 
ふとバイトしてた頃思い出した
 
電話対応は鬼ほど苦手やった
 
その代わりいっぱいピザ作ってた
 
4シリーズとか新しいの増える度に覚えるの大変やったなあ
 
バイト先のみんな違う界隈のヲタクで
 
店長に乃木坂さんのグッズ代行頼んでたの懐かしい()
 
 
 
────
 
 
 
は~~~
 
貯金したい
 
 
 
────
 
 
 
じゃあ
 
寝る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は~~~(⌒▽⌒)