はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
最近これ絶対ゲットしよう!って思ったものがあったはずなんですが
 
全く思い出せませんんんーー(T . T)
 
 
 
なんやったっけ、、
 
結構切実に欲しいものだった気がするのに辛い←
 
 
 
 
みなさんもこんな感じで思い出せないとき
ありますか??
 
こういう時どうしてますかーー??
 
 
 
思い出すまで大人しくまちます(^^;;
 
 
 
.
 
 
 
今日はね、交換ノート(ブログ)に書くまでのことを
してないので…
 
最近ハマっているものについて書いちゃいます♪
 
 
 
 
お風呂上がりに“シークヮーサーミックス”っていうジュースを飲むのが日課に!!
 
ちなみにシークヮーサーは沖縄が原産地の果物で
ミカン科らしい
 
 
 
 
ちょっぴり酸っぱくてさっぱりするから
 
お風呂上がりに最適なんですっ(⌒▽⌒)
 
 
 
 
ビタミンCも取れちゃうみたいで
 
美容と健康にいいらしい!!最高だよなぁ~
 
 
 
 
 
期間限定って書いてあるからこの夏はたくさん飲むぞーー♪
 
 
みなさんは最近ハマっていることやもの
なにかありますか??、
 
ちょっとしたきっかけでハマったりするよね^^
 
 
 
.
 
 
 
右手の人差し指に絆創膏を付けてて
iPhone画面に反応しない、、( ;∀;)
 
(当たり前←)
 
 
 
 
てか最近iPhoneのフェイスID反応してくれないの
なんでやぁぁぁ、、(笑)
 
角度の問題??謎すぎ^^
 
 
 
.
 
 
 
K-POPアイドルさんを見てると踊り方とかスタイルとか憧れすぎる( ̄▽ ̄)
 
 
今自分磨きモチベが上がってきてるから←
ちょっと頑張ってみる…!!!(笑)
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“みんな今日もえらい^^”