うあなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!耐えました前田です
 
 
 
今日はオンラインお話会でした~~~
 
とてもとても楽しかったわねー^^
 
めちゃんこ元気出たし
 
みんな褒めてくれてうれしかった^^
 
髪型変えたことによって
 
ファンの方からもメンバーからも反応がよくて
 
にんまりしてます
 
あと痩せたって言ってくださる方が増えた気がする
 
有難いねえ
 
皆の喜ぶ顔がみたくて
 
れいちゃん頑張ってる^^
 
これからもwin-winの関係築こうネ
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
暴食我慢した!
 
豆乳アイス食べて我慢したの偉いねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
ふたご座のあなた!
 
炊飯器保温にするの忘れててお米がカピカピになっちゃうカモ!?
悲しい
 
ラッキーアイテムは
 
【指人形】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
今まで髪の毛自然乾燥マンやったけど
 
今は絶対乾かさないとあかんから
 
逆に有難いよね
 
こういうの無いと乾かす気にならん
 
 
 
────
 
 
 
そーいえば新しくネイルした^^
 
今回はネイルストーンっていうんかな
 
それも導入してみました
 
DAISOセレクトだよ
 
今の百均って凄いなあ
 
かわいくて眺めちゃう^^
 
深夜に1人で黙々と作業してました
 
気付いたら4時やった
 
 
 
────
 
 
 
食べてから
 
最低1時間は寝転ばんように
 
心がけてる
 
わたしのちょっとした拘り
 
 
 
────
 
 
 
口内炎が痛い
 
ぴえん
 
 
 
────
 
 
 
これ書き終わったら
 
久しぶりに踊ろうかな…
 
何踊ろ
 
そんなことより湿気がすごい
 
髪の毛爆発してる
 
はよ梅雨去ってくれ(><)
 
助けてくれ(><)
 
 
 
────
 
 
 
明日は服何着よかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼーん(⌒▽⌒)