パンダと言えば~?(シャンシャン)
 
NMBと言えば~?(しんしん) 
 
 
どっちもみんな興味(しんしーん) 
 
()のところを一緒におねがいします!!!! 
 
兵庫県出身 21歳、チームB2所属の 
 
しんしんこと新澤菜央です!!!!! 
 
ペンライトは水色と黄色です、よろしくおねがいします◎
 
 
強気なブログタイトルでごめんなさい汗
 
 
明日はオンラインお話会で何着ようか、、ドキドキしている新澤です。
 
 
 
 
(コメント欄でどんな服装が見たいのか教えてください~、)
 
 
 
 
 
みなさん!!!お久しぶりです!!!
 
 
 
 
私のこと覚えていましたか???
 
 
今日はお知らせとお願いがあってブログを書きました!
 
 
 
 
久しぶりのブログがお知らせかよ、、って思った方も
どうか最後までお付き合いください(土下座)
 
 
 
 
今日からAKB48新聞さん主催の
 
 
「Forty-Eight Timesガールズセレクション2020」が開催されました~◎
 
 
このイベントは西ブロック、東ブロックに分かれてエントリーされたメンバーの中から
 
 
上位2名がグラビアロケに参加できるイベントです!!!◎
 
 
(しんしんは西ブロックにエントリーして頂いてます)
 
メールでも言ったのですが、
今年は知名度を上げる一年にしたいので
 
これを機に自分のことをもっと沢山の方に知っていただきたいです。
 
 
海外ロケということでツイッターで私が更新している #毎日彼女
 
 
一緒に海外旅行てきなかんじで撮れたら最高じゃないですか??とか妄想もしたり、、
 
 
なかなか色々できそうでニヤニヤ案件ですね←
 
 
このチャンスを逃したくない気持ちです。
 
 
 
 
でもこのイベントには皆様のお力が必要です( ; ; )
 
 
電子版AKB48新聞さんを購読したらついてくる「かっぽいんと」から投票可能で
 
 
投票率が高い上位2名がチャンスをつかめます◎
 
皆様、ぜひぜひ応援よろしくお願いします(´-`).。oO
 
 
もちろん目指すは西ブロックの一位です!!、!!!くもり
 
 
審査員特別賞などもあったりするのでできることは全部して皆さんと一緒に夢を掴み取りたい、
と思ってます。
 
 
期間は1ヶ月間と長いですが最後まで応援よろしくお願いします。
 
ぜひお友達などにも拡散よろしくお願いします(´-`).。oO
 
 
 
 
 
そしてみなさんばかりに頑張っていただくのも申し訳ないので
 
 
この1ヶ月間毎日SHOWROOM配信したいな、と思っていますキラキラ
 
 
お仕事の都合で配信できない日もあるかもしれませんが
 
 
できる日は毎日します(早速今日からスタートします目
 
 
配信する日はしんしんのツイッターにてお知らせしますねん^^
 
 
まだフォローしていない方はぜひフォローしてくださると喜びます(ちゃっかり)
 
 
そしてもう一つお知らせなのですが
 
 
 
 
電子版AKB48新聞さんにNMB48 23枚目シングル「だってだってだって」の初選抜メンバーを
 
 
取材していただいた記事が掲載されていますキラキラ
 
 
他にはないお話を沢山させていただいたので
ぜひそちらもチェックお願いします!!!
 
 
(イベントと同じサイトからチェックできます)
 
 
 
 
自分で読み返したのですがものすんごいくどい、というか堅苦しいブログになってしまいました汗
 
 
 
 
最後まで読んでくれたあなた!!!ありがとうございます!!!
 
 
特別にしんしんからプレゼントです、チューーーーーーキスマーク
 
 
投げキッス届いたかな????
 
 
それでは改めてこの1ヶ月間よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
またね~