あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!暑いですね前田です
 
 
 
今日はねーずっと寝てました
 
それも理由があって
 
昨日、石田さん改めゆうちゃんとインスタライブをしたんですよ
 
見てくださった方いるかな?
 
実はインスタライブ終わってから2人でテレビ電話し始めまして
 
まじで色んな話してて
 
気付いたら外明るくなってました
 
思いっきり朝やった
 
小鳥のさえずりも聞こえてた
 
逆によくそんな話すことあったなって思いました
 
わたし友達ともメンバーともそういうことした事なかったから
 
新鮮でたのしかったです
 
そんな訳で今日はずっと寝てた
 
気温はちょっと暑かったけど
 
風も心地よくてとても良い眠り日和でした^^
 
これがしあわせか
 
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
生野菜いっぱい食べた!
 
まいまざーに感謝だねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
うお座のあなた!
 
湯船浸かろうとしたら思った以上に熱くてドキドキしちゃうカモ!?
変な声でる
 
ラッキーアイテムは
 
【ワサビとか生姜擦るやつ】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
明日、明後日は楽しみなことあるんだー
 
いぇーい
 
わくわくしてきた
 
そういえば明日頼んでたやつも届くじゃーん
 
サイコー^^
 
こういう予定があると楽しいネ
 
 
 
────
 
 
 
大森靖子さんってなんでこんなに天才的な歌詞書くんやろ
 
女のコでよかったって思わせてくれるの凄いよなあ
 
ちなみに今は「愛してる.com」聴いてる^^
 
この曲もめちゃんこにかわいくてすき
 
ZOCさんのワンマン行った時に聴いた「イミテーションガール」もよかったなあ
 
アイドルのライブ行きたいなあ
 
"かわいい"を吸収したい
 
 
 
────
 
 
 
この前
 
お姉が昔2人で撮ったプリクラ見せてくれてんけどさ
 
時代を感じたよね
 
お姉もわたしも超幼かった
 
いつかお兄も入れて兄弟3人でプリクラ撮りたいな
 
^-^
 
 
 
────
 
 
 
高校の友達4人と共有カレンダーしとるんやけどさ
 
わたしともう1人しか使ってなくて意味なくなってきとる( ´・ω・`)
 
そういうとこ含めてすきやけど( ´・ω・`)
 
早く集まりたいなあ
 
 
 
────
 
 
 
元気がほしい時は
 
カラオケ行った時に
 
「インドの牛乳屋さん」っていう曲を歌ってるなみちゃんの動画見てる
 
ずっと揺れながら歌ってるのかわいい
 
すきや
 
 
 
────
 
 
 
また縷縷夢兎のお洋服着たいなあ
 
女のコの戦闘服だよ^^
 
着ると最高に可愛くなれちゃうんだよ^^
 
 
 
────
 
 
 
今日は早めにお風呂入るゾ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素朴な味わい(⌒▽⌒)