はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
早起き成功したよの報告^^
 
 
とはいえ早寝は失敗したので…(笑)
 
睡眠時間が短すぎて夕方ごろからめちゃ眠くなっちゃって
 
 
 
 
お昼寝ならぬ?、夕寝しました(⌒▽⌒)
 
 
これはまた夜寝れなくなっちゃうやつかな…?
 
まさしく負の連鎖( ・-・ )笑
 
 
 
.
 
 
 
そんな今日は子供の頃よく食べてたお菓子を久しぶりにパクパク♪
 
 
好きなお菓子食べていいよって言われて手に取った物が小さい頃食べてたお菓子ばかりで
 
好みは昔と変わらないんだなぁ~って。。
 
 
 
 
内容はコアラのマーチ・オレオ・たけのこの里
 
 
ちなみにきのこの山よりたけのこの里派ですが
みなさんはどうでしょう^^
 
 
 
あっ!これブログを始めた頃に聞いたよね~
 
あなたはどっち派??
懐かしいなぁ
 
 
 
味覚はまだまだ幼いということですかねぇ( ̄▽ ̄)
 
みなさんは昔から好きな食べ物やずっと食べてるっていう食べ物ありますかー??
 
 
 
.
 
 
 
そういえば昨日ふと聞きたくなって
 
いきものがかりさんの「ホタルノヒカリ」という曲を聞きました
 
 
 
昔テレビゲーム「太〇の達人」でよく聞いてた曲で幼いながらに好きだったんです
 
それを思い出して突然聞きたくなったの^^
 
 
 
人気アニメのテーマソングでもあったんですね!!
 
初知りでした
 
 
 
 
少し切ない歌詞と曲調がなんだか心地いいというか好きですねぇ~
 
 
これはまたリピートしてしまう予感( ´ ▽ ` )
 
(好きなものはとことんリピートしちゃう人間)
 
 
 
 
ホタルだと今の季節にもピッタリですしね~♪
 
梅雨の時期にそろそろ突入しそうだけど
気分上げてこーーーー
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“月曜日も頑張ろうネ^^”