あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!お腹いっぱいです前田です
 
 
 
みんなー
 
新YNNみてくれたかなー?
 
最初から最後までよく分からんかったなー
 
でもドラ3の絆最強っていうのと
 
望叶が可愛かったのは分かった
 
全問正解は沸いたよな
 
望叶もお疲れ様やなあ
 
まあ、なんだかんだやっぱり全員同期って気が楽やから楽しかったな
 
こういうカオスなのだいすきよ
 
これこそがYNNが作り出したアートなのかもしれないなあ
 
れいを
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
衣替え頑張った!
 
夏服Tシャツばっかりだねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
おひつじ座のあなた!
 
もうすぐで寝そうって時に通知来て目が覚めちゃうカモ!?
やだね
 
ラッキーアイテムは
 
【マスカルポーネチーズ】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
今日はチートdayでした
 
まーじでいっぱい食べたよー
 
幸せだった
 
明日からまた頑張らんとねえ
 
 
 
────
 
 
 
今日ね
 
起きる時のアラーム音を
 
大森靖子さんの
 
「ミッドナイト清純異性交友」
 
にしてみたの
 
だいすきな曲なのまじで
 
幸せな目覚めだった
 
音楽止めたくなかった
 
 
 
────
 
 
 
まじ髪の毛伸びたなー
 
長めがすきって方もいると思うんですけど
 
ゆーてもうすぐ切るよ^^
 
そろそろ見納めじゃ
 
 
 
────
 
 
 
今日はメイクうまくいった
 
うれしい
 
TikTokみてて一瞬流れてきたかわいいなーって思った人のメイクをみて
 
今日はこういう感じでやってみるかーってしてみたら
 
いい感じになった
 
パって見ただけやったけど
 
思い通りにできてよかった
 
やっぱかわいい子をみて研究することって大事よねえ
 
 
 
────
 
 
 
昨日?今日?ほぼオールしたんやけど
 
朝日が登ってきた時に
 
窓から差し込んできた光が綺麗だなあって思って
 
思わず窓開けて朝日みたよね
 
さわやかでした
 
 
 
────
 
 
 
今から何しよかなー
 
なーんにもすることないなー
 
寝よかなー
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコ!!!!!!!!!(⌒▽⌒)