あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!いい感じです前田です
 
 
 
今日はねー
 
近くに買い物しに行ってきた
 
マスクして自転車乗るのまじで暑いなあ
 
いい運動なったわ
 
ちなみにね、自転車も真っ黒なの^^
 
マスクも^^
 
全身黒コーデの時に自転車乗ったらまじで不審者よ
 
それも個性か
 
あと低カロリーのお菓子爆買いしてきた^^
 
これでまあまあ日にち持つやろ^^
 
モチベ高い今のうちに絞っとかないと後でぴえんになるからね
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
買いたいもの買えた!
 
外出られて偉いねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
やぎ座のあなた!
 
シャーペンの消しゴムがどっかいっちゃってなんだかんだ困っちゃうカモ!?
意外と使うよね
 
ラッキーアイテムは
 
【小松菜】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
4つにパキッと割れる小さいヨーグルトあるやん
 
それにさフォークぶっ刺して
 
冷凍庫入れてアイスにしたんやけど
 
これめっちゃ良い^^
 
普通に食べるより満足感あるしおいしいし
 
これからの季節にピッタリおすすめ^^
 
 
 
────
 
 
 
わたしお腹空いた時に食べ物の動画を見るのが好きなんですけど
 
昨日の夜にさ
 
ずっと『孤独のグルメ』見とったんよ
 
美味しそうすぎたし拷問やった
 
わたしMなんか?
 
 
 
────
 
 
 
ユニバ行きたひ
 
とても行きたひ
 
年パス更新せな
 
 
 
 
────
 
 
 
太もも虫にかまれた(∩´・`∩)
 
くっそー
 
悔しい
 
 
 
────
 
 
 
まだ美容院我慢するべきか
 
そろそろ行くべきか
 
でも次行く時に許可が出たら染めたいんよねえ
 
どうしようかねえ
 
 
 
────
 
 
 
未だに長袖長ズボンで寝てたんですけど
 
2日前からようやく半袖にしました
 
ズボンは長いままやけど
 
遅れて時代について行くスタイル
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
Twitter→@R_ko__9
Instagram→rrr_9_m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵黄(⌒▽⌒)