こんばんわんこそば( ̄∀ ̄)
 
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごーろく!(ななほー!)
 
難波のハイテンションガール!
 
大阪府出身18歳ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日は時間があったのでせっかくならいつもと違うメイクをしてみようと思い
 
 
 
今流行りの地雷メイクをやっちゃいました!!
 
どうですか!!!!
 
 
 
なりきれてます!?
 
 
 
ピンがビーグル犬のあの子なので少し地雷感なくなっていますが、、笑
 
 
 
初めてこんな目の周り赤くしました
 
 
 
色んなアイシャドウ組み合わせて、アイラインの引き方もタレ目にぐいんと下までいったり、、
 
 
 
カラコンも大きめのサイズでいつもなら絶対付けないようなものをつけてみたり、、
 
 
 
ああでもないこうでもないとやり直したりもして、1時間くらいはメイクしてた気がします笑
 
 
 
髪型も合わせてでね!
 
 
 
そしてSHOWROOMでメンヘラっぽいことを言ってみたり
 
 
 
モノマネしたり、、笑
 
 
 
なんやねん好きな食べ物はわたあめといちごって、、笑
 
 
 
いつもよりなんだかテンションがおかしかった気がします笑
 
 
 
コメントでも言われていました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
なりきること大切!笑
 
 
 
 
今の期間だからこそ色んな種類のメイクをしてみたくて
 
 
 
他にもぜひなんちゃらメイクっていうのがあったらやってみたいな~
 
 
 
心優しい方、教えてください、、!!!
 
 
 
カラコンをとった時の裸眼との違いがすごすぎてびっくり
 
 
 
三白眼だから余計に差が凄くて、漫画みたいでした笑
 
 
 
ああ、私の顔はさっぱりしてるんだ
 
 
 
と悲しくなりました( ´・ω・`)
 
 
 
ぴえん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴえんって使わないけど言ってみた
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
 
みなさんにとって7色ハッピーな1日になれますように
 
 
 
ばいば~い