あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!野菜たっぷりです前田です
 
 
 
今日はね
 
気付いたらずっと寝てました^^
 
なんかこの微妙な温度は寝ちゃうんよ
 
あ、あとね
 
Netflixで
 
だいすきな映画「TRICK」観てた^^
 
知ってる方いるかな?
 
基本的にドラマとか映画とかアニメとかあんまり観ないタイプやねんけど
 
コメディーものはすきなのよ
 
そういえば前
 
若菜のお家泊まった時に
 
一緒に観たなあ
 
そろそろ若菜のお家行きたい
 
というか若菜、まりちゃん、夏海ちゃんの4人で集まりたいもんです
 
また他人ごっこもしたい
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
野菜いっぱい食べた!
 
健康だねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
しし座のあなた!
 
ポケットに紙入れてるの忘れててそのまま洗濯しちゃうカモ!?
ボロボロなるね
 
ラッキーアイテムは
 
【釣り針】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
今日水曜日なんか
 
個人的に水曜日が1番気持ち的にしんどくなる
 
学校通ってた時とか特に
 
真ん中やしね
 
あとあれかな
 
水曜日だけ1時間授業多かったっていうのもあるかな
 
7時間授業しんどかったな
 
でもなんだかんだ高校たのしかったな
 
 
 
────
 
 
 
新しいケータイ使うの慣れてきた
 
まじで画面大きいのいいね
 
今まで使ってたiPhone8ちゃんがだいぶ小さく感じる
 
まあそりゃそうやねんけど
 
新しいものってなんでもわくわくするよね
 
 
 
────
 
 
 
ハロプロさんの踊れる曲増やしたいな
 
今のところ「ポップミュージック」と「眼鏡の男の子」しか踊れんからさ
 
次「泡沫サタデーナイト」覚えよかな
 
 
 
────
 
 
 
ついにアレを買ってみようと思います
 
まずいくらなんやろ
 
それも分からん
 
また買ったら報告するね^^
 
そういえば
 
めちゃかわなTシャツも頼んだ!
 
届いたら着てインスタ載せたい^^
 
 
 
────
 
 
 
甘いものたべたーい
 
夜ってなんでこんなに食欲出てくるやろ
 
怖いねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へいらっしゃい(⌒▽⌒)