みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)




大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです






いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ



 

今日は1週間ぶりくらいの
SHOWROOM配信をしましたにひひ





見に来てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ





SHOWROOM配信では
学校のお勉強のお話や
ケイト取り調べ室のお話
身長や髪型のお話が
多くなりがちですね[( ̄ー ̄)]






なので今日は最近のことで
違う話をしてみようと思い
人鹿のお話や
ケイト取り調べ室生配信のお話
生誕祭のお話など
いつもみたいに質問に答える
というよりかは
自分で話してみよう!
と心がけた配信だったんですが
どうでしたか?






とはいえいつもの話題に
なってしまうところもありましたあせる






それに自分で話しているので
いつもよりはコメントを
読めなかったかな?
とおもいますショック!






せっかくコメントして
くださったのにすみません(>人<;)






最新の話をしつつ
コメントも見つつという技術を
早く身に付けられるように
頑張ります!





直さないといけないところは
たくさんありましたが
今日も楽しい配信でしたニコニコしょぼん








新しいSPギフトもあって
驚きました!!







今日も楽しい配信に
なったので
けいとは満足ですニコニコ







見に来てくださったみなさん
ありがとうございました(^^)







今日見れなかったみなさんも
また配信するのでぜひ!