はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
今日から6月
 
ということは早くも2020年下半期へのスタートダッシュですね!!!
 
 
 
あっという間すぎて置いてきぼり状態なんですが…
 
え、逆にみなさん着いていけてる民ですか??
 
 
 
時の流れって早いなぁ~
 
(まだ17年しか生きてないけど)
 
 
 
 
 
 
まぁそれと同時にもうすぐ18歳なんだなぁ~って
今からソワソワしちゃいますっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
17歳から18歳ってなんだか大きな違いがあるような気がする
 
 
 
なにが?って聞かれるとわかんないけど…(笑)
 
大学進学だったり就職だったり、決断の歳だし!
大人への第一歩というかなんと言うか^^
 
 
自分で将来を見据えなきゃいけない節目の年齢ですもんね~。。
 
 
 
 
 
アイドル人生の中でも大事な時期になるというのは間違いないはず…!!!!
 
 
まずは華のセブンティーン残り29日を悔いなく思うがままに生きたいと思います
 
 
.
 
 
そして#NMB48の家からしゃべくりアワー
見て下さったみなさんありがとうございました!!
 
 
先週とは打って変わって先輩メンバーさんに囲まれての配信でまた違った雰囲気を楽しむことができました^^
 
勉強にもなったなぁ~。。
 
 
 
 
初出しNMB48のコーナーでは愛犬・うさしの
天使の寝顔と悪魔の寝顔(?)両方を公開しました!
 
 
 
ちなみに写真はモバメに送りま~す(⌒▽⌒)
 
(強制的に)受け取ってなっ♪←
 
 
 
 
個人的にワードウルフのコーナー大好き(笑)
 
 
.
 
 
そう言えばこの前音楽番組観てたら
6期生のダンスオーディションで踊った曲が流れて思わず反応してしまった\(^-^)/
 
ちなみにレディー・ガガさんの「Applause」
 
 
 
めちゃめちゃダンス初心者で尚且つボックスステップですら踏めなかった自分が意外とキレキレに踊れたことにびっくりしたの覚えてる、、( ・-・ )笑
 
 
 
 
 
聞いた事ある曲とか思い出の曲を聞くと
あ!って反応しちゃうのはるかあるあるですねぇ~
 
 
みなさんもあるあるですか~?、、
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“明日も頑張ろう^^”