大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
512回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
皆さん、こんばんは~
 
 
今日から学校が再開したところも多いみたいで
 
少しずつ日常が戻ってきてるみたいで
うれしい
 
 
れなの学校も学年別に登校が始まって
 
6月の終わり頃には
通常の登校ができるようになる予定
 
 
 
 
劇場公演も
段階的に再開されることが決定したし、
 
 
6月8日から配信限定で、
オンライン生誕祭が
実施されることが決定したし、
 
 
 
プロ野球やJリーグの開幕も決まったし、
 
USJも段階的に営業再開の発表があったし・・・
 
 
色んな事が前のように戻っていけそうで
うれしいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
今日は、難波自宅警備隊
[わかぽんニュース]に
出演させてもらったよ
 
 
WHOや、EU、ASEAN・・・
三権分立などなど・・・
 
???な言葉がたくさんでてきて
ヤバたんだったけど、
 
 
わかぽん先生が分かりやすく
教えてくれて、
かなり!覚えられた気がする!!
 
 
わかぽん先生ありがとうございました
 
又、機会があれば
色々教えてほしいです
 
 
 
 
かしこさんへの道も一歩ずつ!!
 
 
今日をきっかけに
色々なニュースもこれからは見てみよう
 
 
 
今日教えてもらったことも、
忘れないように復習しないと
 
 
 
今日、一番興味をもったのが、
ユネスコが決める世界遺産が
大阪にもあるってこと!
 
 
お出かけできるようになったら、
さっそく行ってみたいな~
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
 
ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
           ☆れなたん☆