・みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです




いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日は人鹿に出演させて
いただきましたにひひ





見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ





「人鹿」と聞いた時
何をするかみなさんは
わかりましたか?




けいとは
なんだろー?
とずっと?がいっぱい
浮かんでいたんですが
始まってからも
終わるまで
?がなくなりませんでしたニコニコしょぼん





でもなんとなーく
人狼の人鹿バージョンで
普通の人狼と
少し違うことをするのかな?
と思っていたくらいでした





配信前も
ほとんど説明がない状態で
始まりましたニコニコしょぼん





どんな企画だったかというと
みぃーきさんが出すお題に
応えられなかった人は脱落!
最後まで残った人には
ジンギスカンや、ヤギ汁を
プレゼント~プレゼント
という企画でしたラブラブ!





でもそのお題が
難しすぎて
なかなか残るのが
大変でしたあせる





初めからお茶碗を取りに行ったり
背景を早変えしたり
早着替えをしたり
すっごく難しいクイズに答えたり、




色々と予想外のことが
たくさんで
驚きましたーニコニコしょぼん





人鹿人狼もしましたニコニコ





普通の人狼だと
思った方
違うんです!





人鹿という名の
見守り役という
新しい役職も
出てくるんですニコニコ




それ以外は
普通の人狼ですニコニコ




そしてけいとは
見事この
人鹿人狼まで
脱落せず残れたので
このゲームにも参加しましたニコニコ





今回のけいとの役職は
「狂人」という
難しい役でした、





どんな役職かは
だいたいわかってはいたんですが
いざやってみると
すごく難しかったです・




嘘をつくのも
どうついたらいいか分からず
結局村人さんチームにいい仕事をして
人狼さんをやっつけてしまいました、





何ということやら、、





どう動いたらいいのかが分からず
仲間もいなくて
相談できなかったので
一人であたふたしてましたべーっだ!





難しかったです、





そして人狼が終わり
最終勝負は
じゃんけんでした・





残念ながらけいとは
人鹿人狼ゲームで
脱落してしまったので
このゲームには
参加できなかったんですが
最後まで
驚いてばかりの
面白い配信でしたニコニコしょぼん





みぃーきさんとは
ご一緒に
ケイト取り調べ室を
させていただいているので
少しはわかるかなー?
と思ったのですが
全然ダメでした、






次にまたあれば
もっと頭を柔らかくして
優勝したいとおもいますニコニコ