あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!ぼーっとしてます前田です
 
 
 
今日は新YNNで「人鹿」でした
 
みてくれた方いるかなー?
 
キュアブラック前田令子です(^_-)-☆
 
意外と可愛い名前付けてもらえて嬉しかったです^^
 
なんかもうずっと訳分からんかったなあ
 
不思議な体験やった
 
途中で本格的な人狼始まるし
 
なんか凄かった
 
退出してからは
 
みんなの話聞きながらご飯食べてました
 
ちゃんと余った時間いい感じに使った^^
 
とりあえず
 
人鹿は色んな意味で体力使うんやなって学びましたとさ
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
早い時間からメイクした!
 
1日のモチベーションが高くなったねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
かに座のあなた!
 
髪の毛くくろうとしたら見事にゴムが全部切れちゃうカモ!?
痛いよね
 
ラッキーアイテムは
 
【角砂糖】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
ねえきいて
 
三日坊主どころかすぐ飽きるマンのわたしが
 
気付いたら筋トレ2週間以上続いてる
 
これは革命や
 
ほんまにしんどいけど
 
達成感がいいよね
 
 
 
────
 
 
 
朝にね
 
お肉食べたんですけど
 
油ですぐにやられた
 
でも久しぶりのお肉美味しかった~~~
 
 
 
────
 
 
 
明日から6月ってやばくない?
 
えーーー
 
もう2020年半分きてもーたやん
 
あとの半分は楽しく生きれるといいね
 
 
 
────
 
 
 
とても眠たい
 
けどやること色々あるー
 
でも眠たい
 
あるあるよね
 
わたしの中では睡眠欲が1番強いです
 
睡眠欲には絶対逆らわれへん
 
書き終わったらちょっと寝るかあ
 
それから筋トレしよ
 
 
 
────
 
 
 
明日は何しよかいな
 
いっぱい寝て無駄なもの食べずに生活するか
 
どうしても間食しちゃうからねえ
 
起きてて間食しないとかまじで無理(><)
 
 
 
────
 
 
 
うわ
 
顎なんかにかまれた
 
かゆいー
 
どんどんそーいう季節になっていくのね
 
嫌ねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
炊き込みご飯(⌒▽⌒)