あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!暑いですね前田です
 
 
 
今日はニコ生で「大阪十番勝負」の実況配信でした~~~
 
みんなみてくれたー?
 
いやあすごかったですねえ
 
懐かし…エモ…って感じでした
 
あっという間に終わっちゃった
 
1期生の先輩方の強さを改めて感じたし、わたしも早く先輩方に追いつけるようになりたいなあと思いました
 
一人一人の個性が強くてかわいくて面白くて
 
さすが銀河系軍団、、、
 
アイドルとしてのモチベが爆上がりしました
 
セトリの中にはわたしもやったことのある楽曲も沢山あってとても嬉しくなりました^^
 
あぁ、わたしこのだいすきなNMBのメンバーになったんだなあって
 
しみじみ感じました
 
頑張らんとなあ
 
実況するのだいすきマンだから本当に幸せな時間でした!
 
またなにか実況配信があれば是非呼んでください、、、大人の方々、、、
 
公演もライブも早くしたーーーーーーい(><)
 
うずうずしてきたわよ
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
実況楽しんだ!
 
早くライブしたいねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
さそり座のあなた!
 
あとちょっとで食べ切るってタイミングで食べ物落としちゃってうわあってなるカモ!?
悲しい
 
ラッキーアイテムは
 
【唐辛子】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
実況終わった後に書いてるからさ
 
もう時間がやばい
 
きゃー
 
頑張れ
 
 
 
────
 
 
 
明日はついに人鹿だわよ
 
18:00~よ
 
怖すぎ
 
何が待ってるかほんまに知らんから
 
ドキドキしながら寝ます
 
いや寝れるかな
 
 
 
────
 
 
 
今日は
 
まいまざーが
 
オムライス作ってくれた!
 
最強やった
 
やっぱ世界一おいしい
 
幸せだわねー
 
 
 
────
 
 
 
うわー
 
お腹空いたな
 
あとでなんか食べよ
 
やっぱ実況って体力使うからさ^^
 
 
 
────
 
 
 
早くみんなに会いたい
 
ひたすらに会いたい
 
美容院も行かないと
 
このままやと愛・地球博のモリゾーになる
 
やばい
 
 
 
────
 
 
 
明日は
 
お肉食べられる予感、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余韻で目がギンギン(⌒▽⌒)