はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
昨日の夜は家族で「アメトーーク!」を観て
大爆笑しておりました^^
 
 
みんなも観てましたかね~??
 
 
 
 
“運動神経悪い芸人さん”が大好きですねぇ♪(笑)
 
珍プレーも好きだけどダンス検証最高すぎた、、
 
 
 
笑えるってほんとに幸せなことですよね( ̄▽ ̄)
 
平和だなぁ~って思いました(急にどしたん)
 
 
.
 
 
そしてこの交換ノートを書いてる今は珍しくクイズ番組?を観てます~
 
小学校で習う漢字の書き順クイズでママとテレビの前で盛り上がってるなう
 
 
2人で意見が割れたり割れなかったり、、^^
 
 
 
 
小学生のとき漢字ドリルを使ってみんなで
「いちにーいさんしー…」とか言いながら空中に書いて書き順教えて貰ったりしたのに、、
 
(懐かしい記憶思い出した)
 
 
 
 
あ、ちなみに漢字の練習のとき字が綺麗でよく花丸貰ってたなぁ~
 
花丸が欲しくて綺麗に書いてたと言っても過言ではないかもしれない←(笑)
 
 
 
 
漢字の書き順っていつの間にか自分の書きやすいようにしてしまったりしてること多いから
 
意外と難しくないですか!?!!
 
 
 
 
字のバランス重視しちゃうタイプの人間なので…
 
正解の書き順に対して
「字のバランス悪くなりそうやん~」とか文句言っちゃう自分がいます(⌒▽⌒)笑
 
 
 
 
人によって違ったり、改めて間違いに気づけたり
中々おもしろいなぁ\(^-^)/
 
 
 
うちのママはリアクション芸人なので見てて面白かったーー
 
またテレビに喋りかけてました(笑)
 
 
 
これは夢中になりました♪為になる~♪
 
 
 
ちなみに!
みなさんは漢字の書き順には自信ありますかー??
 
 
.
 
 
ラストに!!
 
TwitterやInstagramでも報告させて頂きさっそくゲットして聞いてくださってる方もいますが、、
 
 
 
今日から「NMB48の羊数え」がリリースされました~♪
 
有難いことに私も参加させて頂いています( ; ; )
本当にありがとうございます。。
 
 
 
詳しくはNMB48公式Twitter&Instagramにて書いてありますのでぜひぜひチェックしてみてください!!
 
 
ちなみに…みんな羊ではなく自分に関するものなどを数えてるんです~^^
 
そこもポイント
 
 
今日から睡眠のお供にするしかーー!ですね
 
 
 
 
はるかの声を聞いて寝たら夢でも会えること
間違いなしですもんねっ(*´-`)
 
多分、、( ・-・ )笑笑
 
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“寝てる時でもはるかのこと考えて欲しい~^^(←重い)”