はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
ずっとおうちにいて特別動いたりしないのに
お腹減るのなんでぇーーー( ; ; )
 
この食欲どうにかしたい今日この頃です。(笑)
 
 
 
あ、全く話は変わるんやけど←
 
今日はじめてと言っても過言ではないぐらい今までやってこなかった「ツヤ肌メイク」に挑戦してみたの!!!
 
 
 
マット肌命並の人間だからなんだか違和感だった
 
毎回粉々しく(さらさらにということです←)っていうのをモットーにメイクするからさ~。。
 
 
 
でもでも!ツヤ肌の方がメイク崩れが気にならなかった厚塗りしないからなのかな、、
 
 
ベタつく感覚まだはちょっぴり気になるけど…
(抜けきれないマット派)
 
これはこれで中々よきまるでした~^^
 
 
 
メイク関連でいくと
B IDOLのリップ「あざとオレンジ」
 
2本目リピート突入しました
 
 
 
女の子たるもの!あざとさ大事っ( ̄▽ ̄)
 
 
.
 
 
そんな今日は、、
なんとブログ毎日更新し始めてから丁度半年の日
 
節目の日ですね~うわぁぁい♪
 
 
 
“半年”とか“6ヶ月”って言葉にするとそんなにだけど
 
カレンダーで見ると
結構長い期間続けられてるんだ~って実感が湧きました(*´-`)
 
 
 
 
以前から更新率が低かった訳じゃなかったけど
当初は毎日文章書くっていうのが得意じゃなかったし、、
 
中々毎日は更新出来てなかった時期もありました。。
 
 
 
バレエを習っていたときから
毎日必ず何かをするっていうことの難しさを知ってたけど、、
 
なにかで1番になりたい!って
思いついたのがブログの更新率でした
 
 
 
 
今ではTwitterやInstagramなど色んなSNSを
させて貰ってますが、
 
ブログは1番最初に頂いたファンのみなさんとのコミュニケーションの場でもあります
 
 
そう考えるとすっごく大事なものですよねぇ^^
 
 
 
 
書き方だったりどうすればたくさんの方に興味を持って貰えるかな~とか…いーーっぱい悩みました
 
同期メンバーとのコメント数の差に
落ち込んでしまったこともあったなぁ、、
 
 
 
 
そんな自分が今自分らしい書き方(?)を見つけて
読んでくださる方に「おもしろい」って言って貰えて、
 
コメントして下さる方もたっっっくさんいて下さるなんて本当に驚きです。。
 
 
 
まだ半年ですがこうして毎日更新を続けられているのはみなさんが毎日読んで、コメントして下さるおかげさまなんです!!!
 
本当に本当に感謝しかない、、(/ _ ; )
 
 
 
とりあえず半年を目標としてきて達成出来た今
次に目指すのは“1年間毎日更新”
 
明日からまた目標に向けての1っ歩です^^
 
 
 
ブログを「交換ノート」と呼んでいるんですが
交換ノートのようにずっとファンのみなさんと日常を交換していきたいなぁ~と思ってますので
 
どうぞよろしくお願いしますっ^^
 
 
.
 
 
鬼滅の刃のウェハースが欲しくてたまらない
はるちゃんでした~
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“今日もみなさん頑張ってて偉い( ; ; )←だれ”