大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
507回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
皆さん、こんばんは~
 
昨日と今日は
オンラインお話し会
ありがとうございました
 
 
皆さんと色々おしゃべりできて
すごくうれしかったし、
 
 
れなの好きなところ教えてもらえたり、
 
可愛いペットちゃんみせてもらったり、
 
生誕Tやグッズで飾ってくれたり、
 
れな仕様の背景にしてくれてたり・・・
 
 
 
ほんとに幸せな時間だったよ
 
 
 
SNSでいつもコメントくれていて
親しく感じていたけど、
お顔見るのは初めましての方もいて
 
 
SNSでのニックネームはよく知ってるけど、
本名と一致しなくて、
やっと会えたのに、失礼してたらごめんなさい
 
 
できれば、ニックネームを教えてもらえたら、
すぐにピン!とくると思うので、
初めましての方、よろしくお願いします
 
 
次は6月!!
 
 
今から待ち遠しいなぁ
 
 
今、6月のお話し会の受付中なので、
ぜひぜひ会いに来てほしいです
 
待ってまーす
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
今日は、握手会で着る予定だった
チアガールの衣装を着たよ
 
 
オンラインでは上だけしか見えないから、
なかなか気付いてもらえなかったと思うけど・・・
 
 
チアガールの衣装のまま、
SHOWROOM配信もしたよ
 
 
見に来てくれた皆さん
ありがとうございました
 
#料理で世界一周旅行
 
をしようと思って
 
 
チアガール→→アメリカのイメージ
 
アメリカと言えば・・・で
 
 
『アメリカンハンバーガー』を作ったよ
 
 
簡単だと思っていたら・・・
 
 
ハプニングいっぱいで
 
思っていたより大変だったーーー
 
 
でも、時間かかったけど、何とかできて、
 
苦労した分、よけいにおいしかったよ~~~
 
 
見てくれてた皆さん、色々教えてくれた皆さん、ありがとうございました
 
 
昨日のSHOWROOMでは、
お勉強も教えてもらえたし、
 
 
みんなに色んなこと教えてもらえて
ありがたいなぁ
 
 
これからも、よろしくお願いします
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
           ☆れなたん☆