あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!達成感です前田です
 
 
 
今日はまいまざーとお洋服買いに行きました!
 
今まで買えなかった分沢山買えました^-^
 
でもまだ足りん…
 
後はネット通販だな
 
色んな系統のお洋服買ったんですよ
 
超可愛いThe女の子!って感じの服もかっこよいいい感じの服もちょっと大人っぽい服も^-^
 
でも全部私好みでとにかく幸せ
 
こうやって自分が着たい服を買えるようになったの成長だなあ
 
前まではわたしには似合わないからって避けてたけど、今は堂々と着れるようになりました
 
これもまだちょっとだけだけど、自分に自信が付いたからなんだー^-^
 
嬉しいね
 
あと今年の夏?から挑戦していきたいことがあって
 
それがお腹出してるお洋服を着ることです
 
いわゆる腹チラというやつ
 
なんかセクシーな感じにしたい訳ではなくて
 
"シンプルだけど強い、女性のカッコ良さ"って感じのが理想です
 
具体例で言うと香椎かてぃさんが着てるお洋服みたいな
 
だから早速今日2着買ってみたの^-^
 
その服を着こなせるように今日からいつもやってる筋トレメニューの回数を全部増やした
 
しんどかったけど更にモチベ上がって楽しい!
 
頑張るわよー
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
沢山歩いた!
 
歩くことって大事だねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
やぎ座のあなた!
 
本を読んでたら何故か集中出来んくなってひょえーってなっちゃうカモ!?
たまにある
 
ラッキーアイテムは
 
【USB】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
やっと停滞期終わった!って日に
 
お昼にお高めのお肉食べちゃいました
 
その代わり白ご飯は食べてないけど
 
でもどこか罪悪感があったので
 
N公演全部通した
 
全部全力で踊った
 
ひぇー
 
 
 
────
 
 
 
そういえば
 
昨日から1日1マカロンしてる
 
幸せ^^
 
あと4日間くらい続けられる
 
幸せ^^
 
でも最後の日はとても悲しいんでしょうね
 
 
 
────
 
 
 
明日はオンラインお話し会
 
よろしくね^^
 
今日から第二次受付始まったよ
 
みんなお話しよ^^
 
 
 
────
 
 
 
あ、眠たい^^
 
でもお風呂入らなきゃ
 
 
 
────
 
 
 
ねむい
 
いるか
 
かめ
 
めいく
 
くるみ
 
みかん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う"っ(⌒▽⌒)