大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!

よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ


・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.

504回目のブログです

前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました

・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:

皆さん、こんばんは~

今日は昨日より過ごしやすくて、
窓を開けたらちょっと寒い位だったよ


過ごしやすい季節だけど、
一日の間でも気温の変化が激しいし、
皆さん、体調に気を付けてね



1年前の今日、
『2番目のドア公演』に
初めて出演させてもらったので、

今日はれなにとって
チーム公演初日1周年記念日だったよ


チーム公演のステージに立つことは

NMB48に加入してからの
大きな目標だったから、

すっごくうれしくて、
めちゃくちゃ緊張だったなぁ~


でも、まりんちゃんと、まなてぃーと一緒に
初日を迎えることができて、
すごくうれしくて、すごく心強かった


色々不安なことがあったけど、

立ち位置や動線間違えて、
先輩達に迷惑かけたらどうしよう~

ってのが、一番不安だったから

その分、先輩達がかけてくれた優しい言葉とかがすごくうれしくて、今でも覚えてるよ



色々思い出してたら、公演見たくなって、
DMM配信のアーカイブで見れる日の
『2番目のドア公演』見てたんだけど、


見てたら、身体が自然に動いて、
踊りたくなって、
アーカイブに合わせて歌いながら踊ってたよ


めっちゃ楽しかったんだけど・・・


やっぱり、体力が~~~


研究生公演やチーム公演に出させてもらったり、自主練に行ってた頃に比べて、

今は全然運動量が足りてないよね



公演がいつ再開されてもあわてないように、

公演曲に合わせてパフォーマンス
自主練しとこう~



今は、明日のオンラインテストの勉強してるんだけど、『完璧ぐーのね』が頭から離れなーい


早く公演が再開されますように・・・(。ー人ー。)


・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:


ではでは、今日はここまで~~

最後まで見てくれてありがとうございます


今日も一日おつかれなたん

明日もいい日になりますように・・・


☆れなたん☆