あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!暖かいです前田です
 
 
 
今日は特に何もせず過ごしてました
 
というか
 
何したか覚えてません^-^
 
メイクはした!
 
有言実行^-^
 
写真もインスタにあげた
 
いいこと^-^
 
もちろん筋トレもした
 
日課^-^
 
今日は三食脂肪燃焼スープでした
 
スープ+何かって感じで食べてました
 
朝はだし巻き玉子作ったよ!
 
まいまざーに100点もらいました
 
というかこのスープ凄い
 
デトックス効果半端ない
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
健康に過ごせた!
 
いい感じだねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
おとめ座のあなた!
 
ゴミ箱にゴミ捨てようとしても何故か全部1発で入らないカモ!?
めんどいねー
 
ラッキーアイテムは
 
【エリンギ】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
最近さ
 
お腹空いても
 
何が食べたいって明確に出てこんようになった
 
前は焼肉とかピザとかペヤングとかいっぱい出てきたのに
 
今はただお腹空いたって感情だけになってる
 
これはどういう心境の変化なんだろうか
 
まあいっか^^
 
 
 
────
 
 
 
今度やっとお洋服買いに行ける…
 
洋服難民のワイ歓喜
 
 
 
────
 
 
 
さっきさ
 
全力君虹したんやけど
 
めっちゃ楽しかった
 
それと同時に
 
りおなとしてたとある遊びを思い出して
 
ひゃんってなった
 
 
 
────
 
 
 
そろそろ
 
アウターコンク開けようかな…
 
でも前開けた時めっちゃ痛かったから怖いなあ
 
セルフでいけるかな…
 
 
 
────
 
 
 
メイクした日ってさ
 
なかなかメイク落としたくなくて
 
お風呂入るん遅くなるんよな
 
なんかせっかくしたのに勿体ないってなっちゃうんよな
 
 
 
────
 
 
 
明日は何しようかなー
 
寝る日にするか
 
またメイクする日にするか
 
悩ましい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乳酸菌(⌒▽⌒)