元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身高校3年生17歳の
みぃちゃんこと中野美来です
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
今日はNMB48の難波自宅警備隊でした!!
 
 
 
 
 
 
 
[みんな~今日はなんの日やと思う?そう!かわのななほの誕生日っ!ケーキ持参してみんな集まれ~!!!]
 
 
題名の通り
本日、お誕生日だった河野奈々帆ちゃんをお祝いする配信でした!!
 
 
 
 
 
 
 
今回は企画考える時間がなかったけど、
かりんさん、はあさ、みらいがんばりました!!!!
 
 
 
 
 
 
最後のみんなから奈々帆へのお手紙は
泣いてしまいました( ;  ; )
 
ずっと泣きそうで堪えてたけど
だめでした( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキ食べ食べタイムがあったのですが、
 
 
 
 
 
 
まさか、、、
 
主役より大きいケーキを買ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
ななほからLINEで「ケーキ4号買った~」
ってきたとき
 
 
 
 
 
もうみらいが5号のケーキを買ってしまってたので
 
 
 
 
「あ、やばい主役より大きいケーキ買ってしもた」
 
 
 
 
 
凄く焦りました
プレートにもちゃんと
「ななほ 18歳のお誕生日おめでとう」
って書いてもらった
 
 
 
 
 
 
でかいので家族で食べようと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななほも喜んでくれてみたいで嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花梨さん、奈々帆、はあさ、みらい
第二弾の配信ができて凄く嬉しかった
 
 
第三弾したいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
本日、2020年5月18日からインスタグラムを
始めさせて頂くこととなりました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterでは主に、
 
告知、ネタ動画、などをツイートしているのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタでは
 
 
「アイドルの日常」を、更新していきたいと思っています!
 
 
(コスメやお洋服も紹介したいな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラム、初心者なので
暖かい目で見守ってください
 
 
 
 
 
 
 
 
凄く難しくてお姉ちゃんに聞きながら頑張っています!!
 
 
皆さんのおしえてくださいなっ
 
コメントで待ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、フォローもよろしくね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
 
 
お時間ないのでおやすみ!!