はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
この前オレンジ色で可愛いTシャツをネットで見つけたから珍しくネットショッピングをしたんです
 
 
 
 
でも3日間ほど待っても中々届く気配なくて
 
えーなんでーーって思ってメール確認したら
支払い期限すぎててキャンセルなってた、、(笑)
 
 
そりゃあ届かないですよね~^^
 
 
 
 
めちゃ楽しみにしてたのにぴえんすぎる( ;∀;)
 
最近本当に日にち感覚なさすぎて怖いなぁ←
 
 
 
…とか言いつつまだ再注文してないヒトです。。(笑)
 
 
.
 
 
そう言えば昨日お姉ちゃんと
「チャーリーとチョコレート工場」をちょっぴり見たんだぁ~
 
懐かしかったな(⌒▽⌒)
 
 
 
4.5歳のころなんかハマってたみたいでDVDを何度も繰り返して見てたらしく!
 
それを聞いて急に見たくなって…
 
 
 
もうねめちゃめちゃ内容覚えてて笑った(笑)
 
 
 
 
「あーこのあとこうなっちゃうねん!」とか
 
「これでこうなっちゃったんやったなぁ~」とか
 
 
 
もう13年ぐらい経ってるのにまさかこんなに覚えてるなんて!!!
 
自分の記憶力にびっくりしちゃったよ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
もう1回ちゃんとチャーリーとチョコレート工場
見たくなった^^
 
 
.
 
 
今日は特別早起きしたわけでもなければ
めちゃめちゃ夜更かししたわけでもないのに
 
すっっっごく眠たくて…
 
 
 
 
これは1回お昼寝しないと耐えられないやつ!って思ってちょっとだけ寝ました( ´ ▽ ` )
 
 
 
なんか夢みたけど内容は忘れちゃったなぁ~
 
 
夢みるなんて本当に珍しいことやから
覚えときたかったけど
 
そこには記憶力活かすことができなかったみたい…(笑)
 
 
.
 
 
最後にプチ報告♪
 
 
ついにこの時がやって参りましたよっ!!!
 
貞野遥香生誕Tシャツ2020のデザイン完了です
 
 
今年は去年よりシンプルなデザインになってますのでよりたくさんの方に着て頂きたいなぁ~^^
 
 
 
ぜひぜひ楽しみにしててくださ~~い
 
わくわく♪
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“インライで懐かしい話題で盛り上がれて楽しかった^^”