大阪府出身 18歳 
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!
 
 
 
今日は、オンラインお話し会2日目でした!
 
ありがとうございました!(^^)
 
 
 
気付いたら終わってた、、、
 
 
 
30秒、本当にあっという間すぎるので
誰かなんとかしてください!!!!笑
 
 
 
皆さんも、zoomでのお話し会なんて、慣れてないので大変だと思うのですが、本当にありがとうございます!
 
さくらんぼ、今日突然食べたくなったけど
この時期打ってるとこないのかな、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、夜は新YNNさんで
NMB48人狼!
 
またまた呼んで頂けて有難いです(TT)
 
 
 
今回は「異界」ということで、ルールがかなり変更されたり、いつもとは違うゲーム展開で
 
とっても面白かったです!!!
 
 
 
 
みんな混乱してたし、わたしも混乱した!笑
 
でも無事終わって、ホッと一息ついてます◎
 
 
 
 
 
そしてなんと!来週のNMB48人狼も出させて頂けるみたいなので、ぜひ見てください!!
 
来週は強者揃いっぽいので、めちゃめちゃ楽しみです!
 
 
 
本当に有難いです、、(T . T)
 
 
 
 
 
明日から月曜日!
 
明日は、やること終わらせたら美味しいもの食べようっと!
 
 
 
 
自分にご褒美作りつつ、来週もがんばりましょ~~!!
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました
 
わかぽん