あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!眺めてます前田です
 
 
 
食事めっちゃちゃんと気を付けて健康なご飯3食食べて
 
運動もしてるのに
 
全然痩せないので
 
気分転換に
 
まいまざーがラーメン食べさせてくれました
 
おいちかった
 
今日はチートデイだ
 
でも胃袋ちっさくなってたから
 
お腹妊婦さんみたいになってた
 
あ、
 
昨日ブログに書いたとある用事はお仕事関係です(><)
 
だからこそ余計に集中しないとあかんかったから疲れたーってことね!
 
自分の為の6時間じゃないよーん
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
公演通した!
 
これでゼロキロカロリーだねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
てんびん座のあなた!
 
靴紐が解けまくってなかなか目的地に着けなくなっちゃうカモ!?
めんどいなー
 
ラッキーアイテムは
 
【セメント】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
今日は
 
待ちに待った
 
金曜ロードショー「天使にラブソングを」^^
 
わたしが1番すきな映画^^
 
あーたのしみ^^
 
小さい頃は毎日観てたらしい
 
すきなんすわあ
 
 
 
────
 
 
 
ついに明日は生電話会だネ
 
久しぶりにみんなと話せる^^
 
幸^^
 
何卒お手柔らかに~
 
 
 
────
 
 
 
まいまざーが
 
お洋服買ってくれるって!
 
わーい(≧∇≦)
 
 
 
────
 
 
 
だいぶネイル剥げてきたけど
 
塗り直す気力も
 
落とす気力も
 
ない
 
^-^
 
 
 
────
 
 
 
ちょっとずつ
 
回復の兆しが見えてきたのかな
 
とにかく早く公演したい
 
立ち位置と振り思い出しとかなきゃねー
 
 
 
────
 
 
 
明日はどんなメイクにしようかなー
 
どんな服着ようかなー
 
体感デート前みたい
 
まあデートしたことないんですけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こってり(⌒▽⌒)