はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
今日は久しぶりに夕日を見ました
 
すっごく綺麗な夕焼けでなんだかそれだけで気分がホッコリしたなぁ~^^
 
 
しかもめちゃめちゃオレンジ色ーー♪
 
更にホッコリしちゃいました
 
 
 
 
みなさんの最近感じたホッコリエピソード
なにかありますかー??
 
お互いに共有して2倍、3倍、、ホッコリしたいなぁ~って…
 
 
よ~~し!れっつ!ホッコリです(とは)
 
 
.
 
 
そういえば
最近パジャマに憧れを抱くようになったんです
 
 
 
ちょいちょいお話してるけど
はるかの寝るときスタイルは
 
寒い時期はスウェット、暑い時期は短パンにTシャツが主で気分を上げたい日はジェラピケきるんですけど、、
 
 
 
パジャマって言うパジャマを着て寝ていたのは本当に幼少期ぐらい、、
 
当時大好きだったプリキュアのパジャマ(ちびっ子に人気の光ったりするやつ)を着てたとき以来。。
 
 
 
今までずーっと気にもしなかったしこだわりは一切なかったんだけど
 
おうち時間が長いとそんなところにまで気がいってしまったみたい( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
なんかいちご柄とかフリフリのパジャマとか女の子らしくて可愛くてそれだけでも女子力上がりそうだし(イメージ)
 
ちゃんとしたパジャマの方がいい眠りにつけそうだなぁ~とか思って!!!
 
 
 
 
まぁこれはあくまで個人的なイメージなんですけど…(笑)
 
せっかくだしこの機会にーーってことで
絶賛探し中です!!!
 
 
 
ここのパジャマおすすめとかある方ぜひぜひ教えてくださーーい( ;∀;)笑
 
 
 
あ、またゲットした日には
 
ちゃんとみなさんに報告しますね^^
 
 
 
 
ちなみにみなさんの寝るときスタイルは??
 
聞いてみたいなぁ~
 
 
.
 
 
さてさて今日は本来なら
23rdシングル「だってだってだって」の発売日だったんだなぁ、、
 
幻となってしまいましたが配信リリースは今日からでしたね♪
 
 
 
“早速聞いてるよー”の声や
“改めて選抜おめでとう”を頂けて本当に嬉しいです
 
ありがとうございます!!!(大声)
 
 
 
発売日までもう少し楽しみに待ってて下さいっ
 
はるかも今からわくわくしてます^^
 
 
.
 
 
最後になりましたが、、
 
昨日Instagramにて投稿した最近流行りの
「量産型(風)メイク」の画像を可愛く加工して下さるファンの方がたくさんいてめちゃ嬉しいーー
 
 
わざわざ時間を割いて下さって…
 
本当にありがとううう( ; ; )
 
 
 
保存させて頂きましたっ♪
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“明日は昼方NMB48+に出演させて頂きます!^^”