はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
知ってる方もたくさんいると思いますが
 
おうち時間は基本的に動画をよく見てるんだけど
今日は一味違う動画を見ました
 
 
それは昔のNMB48!言わば先輩方の姿です
 
 
 
 
 
最初は歌番組などでパフォーマンスをされてる姿…
 
絶滅黒髪少女やドリアン少年、僕以外の誰かなど
 
 
この衣装着させてもらったことあるやつや~!とか勝手に1人で盛り上がってた^^
 
 
 
 
あとは1期生さんの密着映像とか!!
 
これは加入する前からちょっぴり見てたんだけど
自分がNMB48の一員として活動させてもらうようになって改めて見るとなんだか感慨深いものが…
 
だから何度も何度も見ちゃう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
すごくキラキラされてる先輩方も昔は辛いこと悔しいことたくさん経験されてたんだなって、、
 
 
彩さん、みるきーさんがAKB48さんのシングルに
初選抜されたときの握手会の様子とか
 
彩さんが時間のない中振りを覚えて本番を迎えなきゃいけないって場面でプレッシャーを感じられている姿を見て
 
 
彩さんにもそんな時期があったなんて…って
 
完璧な姿しか知らない私には驚きでした。。
 
 
 
 
はるかなんてまだ約2年しか活動してないし、
 
元々アイドル自体に詳しかったわけじゃなかったからNMB48の歴史を深くは知れてないけど
 
 
これから活動させてもらいながら知っていきたいですね、、
 
 
 
 
そんな動画をひたすら見てたら
早く握手会、劇場公演、ライブしたいなぁ~って
 
あとは歌番組に出演してみたい!って気持ちもより強くなった( ´ ▽ ` )
 
 
 
選抜入りとか劇場公演メンバーとか
 
選ばれ続けるにはそれなりの実力・人気も必要で
難しいことなのも動画を見て改めて感じたけど、、
 
 
 
それでも選ばれ続けたいと思う自分がいたので
 
前からずっと言ってるけど「選ばれる理由」を
無くさないように、ずっと持ち続けられるように
 
 
頑張るのみ!ですねぇ。。
 
 
 
 
そしてこれからもみなさんの力を貸して頂けると嬉しいです
 
(なんか久々に改まった交換ノートになったけど…笑)
 
 
影響を受けてしまったため
 
今日は真面目ですが…お許しくださ~い( ̄▽ ̄)笑
 
 
.
 
 
ここからは超絶ゆるりと行きますね~♪←
 
 
 
最近よくインスタライブさせてもらってるんだけど
 
(今日もありがとうございました!!!)
 
 
 
あともう少しでフォロワーさんが8000人
 
なんだか少しずーーつ1万人突破に近づけてるなぁっていう実感が!!!^^
 
 
 
目指せ!!フォロワーさん1万人!!!
 
まだフォローしてないって方がいらっしゃったらぜひぜひ(*´・`*)
 
(急な宣伝←)
 
 
 
映え旅にいけないの辛いいい…( ・-・ )
 
 
.
 
 
最後に、、うさしの豆知識(??)
 
 
寝てるとき半目になりがち。。^^
 
今日はそれプラスでなんかもぐもぐしてたから
なんか食べてる夢でも見てたんかなぁ、、(笑)
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“愛しいなぁ^^”