みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
498回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん
こんばんは~
 
 
母の日ももう終わっちゃったけど、
今年も素敵な時間を過ごせて
いい思い出作れたよ
 
 
うちの家は、家族の誕生日や、クリスマス、
父の日や母の日とかのイベントは
家族で過ごすのが習慣になっていて
 
 
何日も前から、主役以外で
どんなサプライズにするか相談するのも
楽しみの一つ
 
 
 
家族のお誕生日と、父の日・母の日には
 
小さい頃は絵を描いて、
字が書けるようになってからは、
毎年お手紙を書いてるよ
 
 
そして、母の日は
お姉たんと一緒にケーキやプレゼントを選んで、
 
当日は一緒にご飯を作るのが、
もう何年も恒例になってるよ
 
 
 
今年もお手紙と、
マッサージ券やほめる券に、自由券
 
 
プレゼントはお姉たんと一緒に
ソープフラワーと、
肩グリグリするやつにしたよ
 
後、ふわふわなかき氷つくるやつ!
これはれながほしかったってのは、内緒・w
 
 
プレゼントはお家の中に隠して、
宝の地図みたいなの渡して見つけてもらうの
 
 
 
ケーキは、切ったら中からお菓子が出てくるので、ママびっくりしてたよ
 
 
 
当日は、
お昼ご飯は一人でボンゴレビアンコ作って、
 
晩ご飯はお姉たんと一緒に色々作ったよ
 
 
 
毎年のイベントだけど、
 
できるだけサプライズになるように
メニューを考えたり、
 
プレゼントやケーキを考えたり、
選んだりするのが楽しい
 
 
 
これからも、ずーーーっと一緒に
母の日過ごせるといいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
           ☆れなたん☆