こんばんわんこそば( ̄∀ ̄)
 
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごーろく!(ななほー!)
 
難波のハイテンションガール!
 
大阪府出身17歳ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
最近毎日私が欠かさずやっていることがあって
 
 
 
毎朝自分の部屋の鏡の前に立って、体型が分かりやすい格好で写真を撮るということです
 
 
 
自分の体型がどうなってるか、1番分かりやすい朝に撮ってるんです
 
 
 
ここが浮腫んでるな~とか、太ったな~とか毎日比べてます笑
 
 
 
今日で20日目なんですけど、見た目は変わったりするんです!!!
でも体重がなかなか変わらないのです、、
 
 
 
縄跳びも始めようかな、、
 
 
 
100均でサッと買ってきます
 
 
 
やっぱり動くのと動かないのでは全然違いますね
 
 
 
公演をほぼ毎日やってたらやっぱり引き締まってたな~と思って笑
 
 
 
食事制限と運動だ
 
 
 
誕生日も近いですし、その時にぶっくぶくだったらなんか気持ち下がるからね、、
 
 
 
あと1週間だもん!!今やらなくていつやるんだーーー!!!
 
 
 
最近は体調の問題で食べてたりしてました、、
 
 
 
 
食べている写真をどん
この間食べた手巻き寿司
 
 
 
お寿司屋さんから酢飯と具材を自分で好きに乗せて食べました~!!!!
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかった、、
 
 
 
美味しい所のお寿司なんです
 
 
 
またやりたいな~手巻き寿司
 
 
 
どんどん食べれちゃう笑
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますように
 
 
 
ばいば~い