みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)




大阪府出身 中学3年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです






いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






最近けいとはおうちで
今まで見ないようにしていた
レポートや新聞などをしています^ ^








前にも話したことがあったのですが
レポートや新聞は
小学生の頃から苦手だったのですが、
最近は苦手度がましになりましたニコニコ








ずっとイラストが苦手で
嫌だなと思っていたんですが
今日はどうにか綺麗にまとめてみようと
色鉛筆などを使ってやってみると
今までよりも上手にできて
自分の中でも納得がいくものができました!






自分の意外な出来具合に
今まで一生懸命してなかったのかな?








苦手だからってやる前から
諦めていたのかな?
と思いました(^_^*)








苦手なものも一生懸命したら
それなりのものができるんだと
今日知ることができましたニコニコ








本当に無理なこともあるかも
しれませんが
とりあえず一生懸命すればいいや!
と思うようになりました(o^^o)







これからも苦手なことでも
一生懸命してみようと
思いました!