はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
今日は密かに練習頑張っていたことを発表~♪
 
実は、、
3週間ほど前からピアノを練習してたんです!!!
 
(Instagramにて公開中)
 
 
 
 
小さい頃バレエ以外に習ってみたいなって思っていたのがピアノで
 
 
何度かママに言ったこともあったんだけど
 
音符は読めない課題しなさそう
ということで自分でも納得して諦めたよねぇ…(笑)
 
 
 
 
ちなみにはるかパパは5歳から10年間ピアノを習っていたみたいで!!!(初出し←)
 
教えてくれたこともあったけどその頃のはるちゃん
バレエに必死だったため続かずでした( ・-・ )笑
 
 
 
 
それからもなんとな~く諦めきれなくて
 
おばあちゃん家のピアノやおうちにあった電子ピアノで好き勝手弾いてたなぁ。。
 
「猫踏んじゃった」とか、、笑(小学生時代)
 
 
 
で、今回こんなにおうちにいる時間があるなら
なにかに挑戦してみたいな!って、、
 
その“なにか”で思いついたのがピアノでした^^
 
 
 
音符が読めないってのは現在進行形なので
 
自己流ではるかなりに見よう見まねで頑張ってみたんだぁ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
バレエのときもそうだったけど
感覚人間で基本的にやってみて体で覚えるタイプだからなんとか出来ました!!!
 
 
でもめちゃめちゃ難しくて…
 
あーじゃないこーじゃないって言いながら練習してた( ̄▽ ̄)
 
手が腱鞘炎になりそうだった!本当に!(笑)
 
 
 
改めてピアニストの方やピアノ弾ける方のすごさを感じたなぁ~
 
 
 
ちなみに弾いてみたのは
はるかがNMB48楽曲で1番好きなあの曲!
 
【Must be now】
 
 
 
6期生オーディションの歌唱審査で歌ったぐらい好きな曲^^
 
やっぱりピアノにしてもかっこよくて素敵な曲でした、、( ;∀;)
 
 
 
0のものを完成ぐらいまで持っていくってやっぱり大変で難しいことよなぁ。。
 
バレエでもアイドル活動でも感じて来たことだけどこれを機に思い出せましたね~
 
 
 
やめてしまいたい、諦めちゃおうかな、、とか
そういう感情も出てきたりするけど
 
できたときの達成感が好きだから挑戦し続けることって楽しいんだよなぁ( ´ ▽ ` )
 
 
 
お時間ないかもですが…
 
みなさんもぜひなにかしてみたいこと挑戦してみてはいかがでしょうっ^^
 
 
.
 
 
話は変わって、、
 
ずっと外に出れないし家族以外会ってお話できないしで気分が上がらずどんより…( ; ; )
 
 
ってなわけで今日は西野カナさんの「パッ」という曲がお供でした~♪
 
 
 
この歌はイントロからテンション上がるし
 
歌詞もすごく共感できるし気分も上がるんです!
 
 
おすすめの曲
 
 
 
 
ちなみにみなさんはテンション上げたいとき
なにをしますかー??
 
はるかと一緒で音楽を聞く方はぜひぜひ曲名も教えてくださいっ^^
 
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
“シャイなはるかパパのことはここだけのお話で、、^^”