はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
昨日の交換ノート(ブログ)、、
 
まさかまさかのお返事(コメント)が100件以上も!!!
 
 
 
言葉に表すのが難しいぐらい嬉しい~
 
 
毎日読んで下さってる方はもちろんですが
お返事まで書いて下さってるみなさん!!
 
本当に本当にありがとうございます( ;∀;)
 
 
 
コメント100件越えは選抜入り報告の交換ノート以来2度目のことで、、
 
しかも今回はほんとに何気ない内容だったから
驚きですっ
 
 
 
でもね、実は密かな目標の1つだったんだぁ、、
 
日常だったり…何気ないブログでコメント100件越えっていうのが。。
 
 
 
約半年前から毎日更新をはじめたんですが
 
それまでは他のSNSと違い深く・長めに書くブログが難しくて悩んだりもしました
 
 
コメントもわずか「8件」だったこともあります。。
 
 
 
その頃の自分はまさかこんなにもたくさんの方に
お返事を貰えるようになってる、なんて1ミリも思ってないだろうなぁ…( ̄▽ ̄)
 
 
前にもお話しましたが朝起きて1番にすること、
 
寝る前に必ずすることがブログという名の交換ノートのお返事を見ることなんです
 
 
 
それぐらい大好きなファンの方との交換ノートなのでこれからも大事にしたいですね^^
 
 
 
そして1つわがままを言わせて貰えるなら、、
 
この大事な交換ノートをできる限り読んで頂き
お返事ををして下さると嬉しいなぁ。。
 
 
 
特に今の期間は直接お顔見て話すことができないし…
 
なのでほんの一言!おはようやおやすみの一言でもいいです、、待ってます(*´・`*)
 
 
.
 
 
さてさて!
 
今日も何気な~い日常を聞いて頂きましょう♪
 
 
ぜひぜひみなさまお付き合いくださいいい( ̄▽ ̄;)
 
 
 
今ハマってるものがあって!!
 
それが最近朝の情報番組の企画で放送されている
韓国アイドルになる為のオーディション密着みたいなやつなんだけど、
 
それにめちゃめちゃハマってます
 
(ママと一緒にテレビに釘付け…笑)
 
 
 
自分もNMBの6期生オーディションでやったなぁ~って蘇ってくるダンスや歌唱審査の模様は本当に圧巻だったなぁ、、
 
表現力も歌唱力すごすぎる方ばかりで毎回言葉がでない!!!
 
 
勉強になるし刺激にもなりますねぇ。。
 
 
 
あとやっぱりあの有名プロデューサーさんの的確な注意やアドバイスに
いつも「なるほどなぁ」って…(笑)
 
 
 
盗めるところは盗みたい!!!
 
まだまだパワーアップしたいもんね!!!
 
 
 
 
アイドルって想像以上に大変で難しい、、けど
 
頑張った先にはそれ以上の嬉しさや達成感があることを分かってるから夢中になれる。。^^
 
 
 
あ、ちなみにこの影響でK-POPアイドルさんの
曲をより聞くようになりましたね~
 
 
.
 
 
p.s.
 
今も眠くて眠くて仕方ないんですが、、←
 
眠気覚ましのためにこれいいよ!とか
なんかありますかー?( ;∀;)
 
 
みなさん流の眠気覚まし…
 
 
 
~以上~
 
 
皆さんからのパワーも受け取りたい!
はるちゃんでしたっ♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
 
 
“SHOWROOMありがとうございました^^”