みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
495回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん
こんばんは~
 
 
今日は満月ですね~~
 
今、れなの部屋からも大きくてまん丸な
お月様が見えてるよ
 
 
2020年最後のスーパームーン
 
【フラワームーン】って言って
 
3月と4月のスーパームーンに続いて
3番目の大きさと明るさなんだって
 
 
4月のスーパームーンが見える日も
外出自粛中で、ベランピングしながら
おうちのベランダから見たけど
 
 
今日の満月にも癒しやパワーをもらいながら
おうち時間を過ごしてるよ
 
 
 
フラワームーンは
お花がたくさん咲く頃に見られるお月様ってことで付けられた名前なんだって~
 
 
願いごとを叶えてくれるみたいなので、
お月様にお願いしてみよう
 
 
たくさんお願い事はあるけど
 
 
まずは…やっぱり、
 
世の中が早く落ち着いて、
元の生活が戻ってきますように!!
 
 
今はこれしかない!!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
モバメの返信やSHOWROOMなどで
「れなたん見守り隊になるには
どうしたらいい?」って感じの質問を
時々もらうことがあるんだけど…
 
 
れなは、
『れなのことを少しでも気にしてくれて、
れなのことを見守ってくれている』
皆さんのことを
『れなたん見守り隊』って思っているので…
 
 
 
今、れなのブログを読んでくれているあなたも、SHOWROOMを見てくれたり、
SNSを見てコメントをくれている方はもちろん、そっと見てくれている方も、
 
 
きっとれなのことを見守ってくれていると思うので、見守り隊だと勝手に思ってます
 
 
 
一推しでも、二推しでも、DDの方でも、
近くでも、遠くからでも、
会えても、会えなくても、
 
れなのことを気にかけて、
見守ってくれている皆さんのことを
 
『れなたん見守り隊』と思わせてもらっているので、よろしくお願いします
 
 
 
いつも支えてくれて、ありがとうございます
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
           ☆れなたん☆