あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!暑いです前田です
 
 
 
今日はめちゃめちゃ寝てました
 
あとまいまざーが食べたかったお肉食べさせてくれました
 
うまうま
 
あといっぱい踊りました
 
前髪びしょびしょ^^
 
ざっくりとそんな感じでした
 
頭の中は食べ物でいっぱいだ
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
夜ご飯の準備手伝った!
 
盛り付けセンスあるねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
ふたご座のあなた!
 
うどんに七味かけようとしたら掛けすぎちゃって辛!ってなっちゃうカモ!?
わたしはかけへんけど
 
ラッキーアイテムは
 
【マドラー】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
昨日ね
 
友達と1時間くらい電話したんですけど
 
めっちゃ相談乗ってくれたり
 
普段あんまり言えんこと聞いてくれたり
 
めっちゃスッキリした(><)
 
持つべきものは友だな、、、
 
高校の時の友達って
 
まじで大事だなーって思いました
 
青春を共にしてきたなかーま
 
その子はわたしにとって第2のお母さん的存在なので
 
めちゃめちゃにらぶです
 
最初電話かけた時
 
わたしの相談事がしょーもなすぎて
 
5分くらい笑ってた
 
涙出た
 
 
 
────
 
 
 
毎日同じことしすぎて
 
つまらんなーってなってる
 
なんか変わったことしたいなー
 
なんやろ
 
 
 
────
 
 
 
人と会えんからこそ
 
お話するの楽しいなって思えてきたよ
 
昨日のインスタライブもなんやかんや楽しかったですね
 
深夜テンション怖かったなあ
 
今度はわたしが荒らしにいこうかな
 
 
 
────
 
 
 
早く推しのFSK届かんかなあ
 
毎日推しのサイン眺めて心を落ち着かせてる
 
わたしの部屋にグッズ棚があるんですけど
 
大まかに分けて
 
AKB48、NMB48、乃木坂46、ハロプロ、三田さんブースがあります^^
 
そこのブースが私の癒し
 
たまにサイリウムブンブン振り回す
 
 
 
────
 
 
 
結局まだ毛布離れできてない
 
あとホットカーペット離れ
 
 
 
────
 
 
 
うわ!
 
お菓子作りしてみたい!
 
けどめんどくさい( ´・ω・`)
 
みんな女子力たかいよなあー
 
 
 
────
 
 
 
さて、お風呂入ってきまーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラムマサラ(⌒▽⌒)