みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学3年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
493回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん
こんばんは~
 
今日も夏みたいに暑くなったけど、
バテてませんかー!?
 
 
・・今日はNMB48の難波自宅警備隊・ 
・[クイズ!一問一致団結!] に
 
チームBllのみんなと一緒に
出演させてもらったよ
 
 
解けない問題いっぱいであせったけど、
すっごく楽しくて
あっという間の1時間だったな
 
 
れな的には、
今理科の勉強でやってる『鉄の原子記号』や、
社会でやってる『坂本龍馬』
行ったことのある『鳥羽水族館』
後、『わがはいは猫である』も
 
答えられてすごくうれしかったんだけど、
 
それ以外はボロボロで・・・
 
 
配信終わって台所に行った時の
ママたんの目が怖かった~~
 
 
でも『全然答えられないかも・・・』
って覚悟してたから、かなり満足~
 
 
 
アイスも焼肉も楽しみだなぁ~
 
早く実現しないかな!!
 
 
あっ・・・こじりんさん
罰ゲーム1人でごめんなさい
 
 
でも、ファンの方はすごくうれしいですよね
れなも楽しみです
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
明日は5月5日は子供の日
 
小さい頃は、お稚児さんしたり
小学生になってからは
地域の行事でお祭りの太鼓叩いたりしてたし、
 
 
去年は、握手会でファンの皆さんと
会っておしゃべりしてたし・・・
 
 
毎年子供の日はお楽しみな日!!
 
 
今年の5月5日は、17:00からSHOWROOM
「NMB48の家からしゃべくりアワー」に
杉浦琴音さん、小川結夏ちゃん、
北村真菜ちゃんと一緒に出演させてもらうよ
 
どんな配信になるのか楽しみだなぁ
 
ぜひ見てね~~~
 
 
皆さんからのお悩みも募集してるので
 
「 #NMB48のしゃべくり相談室」
 
このハッシュタグを付けてお悩みを
どんどんツイートしてね
 
 
 
 
そして、AKB48グループ
“おうちで握手会”実施決定!
 
NMB48は
 5月5日(火・祝)~5月6日(水・祝)に
“エア握手会”動画配信の予定だよ
 
ぜひ、公式Twitterをチェックしてね
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
           ☆れなたん☆