あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
(≧∇≦)
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!痛いです前田です
 
 
 
今日は難波自宅警備隊でしたーん
 
みんな見てくれたー???
 
なんと有難いことに提案したグッズが商品化する事になりました;;;;
 
羽ピン!!!やった!!!!!!
 
ヴィレッジヴァンガードさんにグッズが出せる日が来るなんて;;;;
 
アイドルって夢があるなあ
 
他にもなぎささんは湯呑み、小嶋氏はステッカー、あんたんさんはTシャツと
 
最強アイテムが商品化!
 
あ~たのしみだなあ
 
わくわく
 
みんなも楽しみにしててねえ
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
ちゃんと自撮りした!
 
今日はコンディションよかったねれいちゃん!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
しし座のあなた!
 
氷食べようとしたら唇にくっついちゃっていてーってなっちゃうカモ!?
取れんよね
 
ラッキーアイテムは
 
【アラザン】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
今日も今日とて筋トレしましたーん
 
相変わらず筋肉痛でぎゃーってなっとるけど
 
楽しくなってきてます^^
 
もっとストイックにできるようになりたいな
 
でも1番苦手な体幹ちゃんとやっとるからまじで偉いと思う
 
 
 
────
 
 
 
今日グッズ届いたーーー^^
 
生写真顔面強すぎて無理しか言えんかった
 
少しずつグッズ棚が埋まってきてうれしい
 
 
 
────
 
 
 
久しぶりに
 
超らぶな
 
ねるねるねるね食べた
 
美味しかったーーーーー^^
 
トッピングかわいくなってた
 
 
 
────
 
 
 
これ書き終わったら踊ろうかな
 
ちょっと今日はがっつり食べちゃったしなあ
 
いい感じに汗かきたいなあーって思った時はN公演の前半4曲通してやるか
 
難波愛公演の後半4曲を通して踊るといい感じになるよ
 
あとは初恋至上主義を連続で踊るとか^^
 
楽しく運動するのが1番ネ
 
はやく公演したいーーーーーーーー
 
 
 
────
 
 
 
明日の願望
 
なんとなくメイクする
 
コンビニ行ってお金支払ってくる
 
以上
 
 
 
────
 
 
 
明日からいつも以上に暇なるから
 
何しようかなという
 
YouTubeの動画も見尽くしたしなあ
 
やっぱ天井見とくのが1番無難か
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短パンにモコモコ靴下(⌒▽⌒)