わかぽんの思い あなたのところに
くるくる回して投げちゃうで~
 
 (わー!)←一緒に言って下さい!
 
 
 
大阪府出身 18歳
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
 
 
皆さまこんばんは~
 
今日、NMB48麻雀アプリでゲットした(?)
CMが公開されました!
 
 
見てくださいましたか?!!
 
 
 
 
めっちゃ賢そうな感じだった~(⌒▽⌒)
 
嬉しいなあ
 
 
 
 
改めて、麻雀プレイしてくださった皆様に感謝です!!!!
ありがとうございました!(^^)
 
 
5月から放送されるみたいなので
詳しくはわかぽんのツイッターをチェケラ!
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
多分あれ撮ったの半年以上前なので、メイク薄いタイプのわかぽんだった(O_O)
 
 
 
というか回し打ちって何ぞや?(O_O)
 
 
そして今日の夜
 
 
堀ノ内百香ちゃんの卒業発表、、!
めちゃめちゃビックリしました!!
 
今日の朝、ノ内のツイッターの写真可愛いから
遡って全部保存してたところだったのに、、
 
 
 
 
 
そして
またしても、チームMから、、、( ;  ; )
 
 
なっつさんも、まりちゃんも、そしてノ内も
もうすぐ卒業してしまうなんて、全然信じられないしめちゃめちゃ寂しいです、、、
 
 
 
 
 
なんかこうやって文字にしたら改めてすごいグサッときた、、、( ;  ; )
 
 
寂しいよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
メンバーも、皆さんも
みんなに会いたいよ~~~
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました
 
わかぽん